※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日朝起きて離乳食の準備してる間に💩をしてました!いつもならだいたい…

今日朝起きて離乳食の準備してる間に💩をしてました!いつもならだいたい離乳食+ミルク飲んだあとに💩をするので、あら!今日はなんでか早いねー!っておもっていたら、💩に血が混じってます💦うんちじたいの形や色はいつも通りの形ありで色も黄色よりのカーキでGOOD!なのですが💦
粘膜?みたいな血がチョコちょついてます😭💦

今11ヶ月なのですが、今までも2,3度同じことはあり、病院連れていきましたが、本人が元気でとくに変わった様子がいつもなくなのでビオフェルミンのお薬が出て様子見にいつもなります!
その日のうんちには同じく粘膜の血がまじるけど、様子見てると3日もすればいつも血が混じらなくなり、と言う感じなのですが、、、今回も病院に行くべきでしょうか?💦
それとも様子見でいいでしょうか?💦

本人、いつもどおり元気にいま一人遊び中です🥺✨✨

ちなみに昨日誤ってチョコをかじってしまって、すぐ気づいたので食べてはいないですが、それが原因の可能性もあるんですかね?💦

卵の白身をまだ進めてる段階で、今日もしようとゆで卵作ってる途中てした!(起きた時間が遅くて😅)白身お休みしてたほうがいいですよね?🥺💦

誰か体験談など、アドバイスお願いします✨

コメント