※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
お仕事

チャットレディやメールレディをしている方は、お子さんを保育園に預けて働いているか、育児の合間に働いているか悩んでいます。保育園に入れるとしっかり働けるが、今は全然働けずにキッチンでスマホをいじっているそうです。

チャットレディやメールレディを家でしてる方、お子さん保育園って預けてますか👀❓
それとも育児の合間にやってますか👀❓

保育園入れたらがっつり働けるけど、保育園入れてがっつり働かないとな状況になったら嫌になりそうで😅

かといって今はママ絵本読んで読んでママママとかで全然働けず😩
ずっとキッチンで立ちながらスマホいじってます。

チャトレ メルレ 

コメント

ママ

まだ子供が10ヶ月で2歳になったらパートに出て働く予定なのでちょっと違うかもしれないですがメールレディしてますー!
息子が朝寝の1時間か2時間くらいでしてます!
3つか4つしてて1日全部で1000円稼げればいっかって感じで毎月三万目標です!
2人とも同時に寝てくれたり時間があればビデオして稼げると思います。

• ママ

ママ

夜時間作れたら夜はすぐ稼げますよ!

• 12月26日
  • ままりり

ままりり

出来るときにやってる感じですね✨
    子供が寝る20:30〜夫帰宅の21:30までの1時間が通話出来る時間ですが、もう寝かしつけ終わってからビデオやる気が起きず😂

写真では加工して顔出してますがビデオで出す予定はないので、ビデオであだ不可避な気がして💦

保育園預けるなら月30は稼がないととか思うと、在宅ワークやチャトレしてる方はどうしてるのかなーと思いました

• 12月26日
  • ママ

ママ

大変ですね😭😭

ビデオでは口だけ出してます!
    私はおっぱいくらいならいいかな!って感じです!下は写すとアプリ使えなくなりますし!

• 12月26日
  • ままりり

ままりり

ご主人帰宅してから出来ますか👀❓
    私も妊娠前に昔チャトレしてた時は普通にがっつりアダだったんですが、二人完母できてしまった今釣れる胸がないって感じですw

• 12月26日
  • ママ

ママ

たまーーにですが夜中に目が覚めた時に3時とか4時に30分くらいしてます!
    ちょっと下から取ると大きく見えますよ!ぶらしたままとか笑笑

• 12月26日
  • ままりり

ままりり

すごいですね😳✨
    その技使わせて頂きます😆✨✨

• 12月26日