※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
子育て・グッズ

子供の靴が早くダメになる理由について相談しています。

子供が1歳〜3歳ぐらいで保育園入れてる方で園庭や近くの遊び場で毎日のように外遊びある方〜(>_<)

靴すぐダメになりませんか?
3ヶ月で靴ダメになります😂裸足で履くので中敷は真っ黒でつま先は履きすぎて穴空いてます😂

こんなにダメになるのが早くなるものなのか、うちの子の汚れや穴あきがおかしいのかどっちなんでしょうか😂😂😂

コメント

息子love

ウチも保育園行ってて、休みの日公園とか行きます!
ストライダーとかバイクとか乗るのでつま先擦るのであなあきますよ!😞そして、靴の中はいつも砂だらけです🤣

  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    つま先やばいですよね😂
    靴の中に砂入れるのはまってんの?てぐらい砂まみれです😂

    • 12月26日
  • 息子love

    息子love

    洗っても洗っても砂出てきます!笑
    うちは靴下履いてますが、真っ黒です!靴の中なのに、なぜ??と毎日不思議です!!
    この前穴が空きそうなのを、縫いましたが、大変でした!!
    苦労したのにサイズアウトしちゃいましたし🤭☹️☹️

    • 12月26日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    靴の中なのになぜ?わかります😂穴が空いても私縫う技術ないです💦もう諦めそうです💦

    • 12月26日
ありんこ

うちもそうでした😂
保育園だから安いやつ、、と思って書い直してましたが
お出かけ用のニューバランスを保育園用にまわしたら
まったく傷まず長く履いてます😂!
やっぱり高いやつはいいみたいです😂

  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    いまニューバランスの996を保育園用で使ってるんですけど3ヶ月で穴あきました😂やはり使い方が悪いんでしょうか。笑

    • 12月26日
3兄妹ママ

靴、すぐにダメになりますので、上の子のものも含め、靴は何足か購入しストックしています。
靴のみならず、服も靴下も毎日泥んこです🤣

  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    やはりストック必要ですよね😭‼️次の子ふたご予定なんですがお下がり回せる靴がひとつもありません。笑

    • 12月26日
mi

砂で汚れはすごいですが穴が空いたりはないです*
アシックスやイフミー履いてます(*´∀`*)
西松屋のやつでも穴が空いたことはないですね🤔

  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    アシックスもうちすぐ穴あきました😭‼️きっとうちの子の使い方の問題かなと思いますもう😂

    • 12月26日
ᓚᘏᗢ

外遊びとかしてますが全然靴ダメになりませんね…

外出る時は靴下を履く保育園でそんなに長時間外に居ないからですかね?今のところ大丈夫です( ´▽`)ノ

  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    えー、なんの違いなんでしょうか💦やはり使い方の問題ですかね💦

    • 12月26日
H mama

足の成長が凄くて長く履けて3ヶ月
くらいですが、穴あいたりしたことないです😱😱

  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    使い方の問題ですね多分😂うち😂

    • 12月26日