※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

不妊治療中の方がフライング検査について相談中。移植後の日数と陽性反応のタイミングについて不安。

不妊治療でフライング検査をされる方にお伺いしたいのですが
今回凍結胚盤胞移植を12月21日の午後3時頃におこないました!

その場合、通常の数え方だと翌日22日の3時でBT1日目…その翌日も3時を回って2日目となっていくと思うのですが…。

BT5日目にフライングをして陽性!というのは、26日の3時以後のフライングでの事ですか?それとも26日の朝にしたフライングはBT4日目と考えますか?😭

文章めちゃくちゃでしたらすいません💦

現在昨日と今朝にしたフライング検査で線が薄っすら
でているのですが、薄さが不安で…
まだBT4だから薄いにきまってる。と言い聞かせたい
自分がいます😂🤣(笑)

コメント

happiness

私は移植した時間帯は関係なく、移植の翌日朝からBT1と数えていました。
明日以降、ドンドン濃く反応しますように…!!

• まま

まま

みなさん時間帯ではなく移植日で考えている方が多そうですね😁♥ ありがとうございました!

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

羨ましいです。
私は朝に移植してBT4夕方の検査で真っ白でした😞
1人目の時はBT6でうっすらだったので、真っ白でも可能性はあると信じたい自分がいるのですが・・・。

毎日検索魔になってしまいます。
hcgは毎日倍増していくので、きっとこれからどんどん濃くなっていくと思いますよ🤗
判定日待ち遠しいですよね🥺✨
私もあやかれますように・・・

• まま

まま

わかりますー!検査魔になり、自分と同じ状況の方を必死に探してしまいます😅笑

朝移植だと日数も数えやすくていいですね🤭♥

これからお互い上手くいくといいですね🥰

• 12月27日

時間は考えてないです、日にちで考えてます!翌日の朝がbt1という風に😊
薄いのはそれくらいだと普通だと思いますよ!娘の時もbt4.5薄かったです!

• まま

まま

みなさん時間まで気にしていないようですね😊★ 判定日まで長いので、自分の精神安心の為にも(笑)検査薬続けます😂😅

• 12月27日