※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日別居中の旦那の行動観察してたらソープ行ってました。別居前も怪し…

昨日別居中の旦那の行動観察してたら
ソープ行ってました。
別居前も怪しい行動あり、どうしても信じきれず嘘つかれてたことが辛くて毎日女関係疑って問い詰めてキレられて…

なんという最悪なクリスマス😇
子供にプレゼントも買わずに風俗に何万も使う旦那

別居中だとソープから出てきた写真でも不貞行為としての効力ないですよね?

コメント

ソープなどのお店の場合、別居中じゃないとしても不貞行為とはみなされないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😭
    風俗でも本番行為があると不貞行為に当たるとどこかの弁護士のブログで読んだのですが…滅多にないのですね😭

• 12月26日

退会ユーザー

まず本番行為があったという証明が難しいですし、認めたとしても1回の本番行為だとほぼ慰謝料も取れないですね😭
    プロ素人関わらず夫婦関係を破綻しうるそういう行為は全て不貞行為として欲しいですよね(◞‸◟ㆀ)

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソープは本番しに行くお店なのに…美容室行ったけど髪切らなかった ってくらいわけわからないですね😂
    ほんとです〜信用問題ですよね😢今後法律改定されますようにと願うばかりです🥲

• 12月26日