※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

下系の話です😂旦那とは付き合って6年、結婚して3年で未だにラブラブです…

下系の話です😂

旦那とは付き合って6年、結婚して3年で未だにラブラブですが2人して就職してからは時間が合わない、お互い激務でへとへとの時があって入籍前の同棲時代のその頃にはすでに仲良しは月1〜2回になってました
ひどい時は2ヶ月に1回なんてこともザラでした😂
旦那はAVで1人で処理してることは知ってるし、私もAV全然平気派です

そして旦那の動画保存アプリのフォルダを何重にも重ねて作った奥底にはAVが保存されてることも知ってます笑
AV見ない男なんてこの世の中二存在しないと思ってるしウェブでダラダラ通信量取られないようにだろうし、なんとも思わない

ただ、保存されている動画の半分が熟女🤣
昔、熟女のエロ本が出てきて旦那が熟女好きなことは知ってるけどまさかここまで好きとは笑
旦那曰く、熟女って言ってもめちゃくちゃ綺麗な人であったばばあではないと笑
まあ、確かに綺麗な人ばっかりではあるけど😂
何だか熟女好きとなると私の勝てない感というか、私でいいの?というか、何だか複雑な気持ちにさせられる笑

元彼はAVは外人かギャルもの!って人だったけどそっちのが何だかよかった🤣
あとはSM見てるとか....🤣

熟女か....
私まだ25歳だな....笑




我が家のように旦那さんが実際やるわけではないけどAVでちょっとかわった性癖?を処理してる方いますか?笑

コメント

たんたんmama 🐰💜

頑張って気を使って隠してる
旦那さん!なんだか可愛いと思ってしまいました😆

私の旦那は AVじゃ勃ちもしない
興奮もしないひとだから分からないけど
きっとAVと奥さんは別物。だと
思います!

ゆきち

うちも熟女系ばかり観ます、、しかも30〜60くらいまでの😩😩
熟女、人妻、風俗、SMなどのマニアックが多いです、、ダントツ熟女です。
私は旦那より6歳も年下なので熟女ばかり見る旦那になんかモヤモヤします。
1人目が生後半年の頃にソープに行って35くらいの人としたと今年妊娠初期に告白されました、そういうAV観てたら我慢できなくなったからと言われてどん底です、、何よりも自分よりもだいぶ歳がいってるババア(自分からすれば)とやった事実に吐きそうです、、

deleted user

私の旦那も寝取られ?物よくみます(笑)自分がされたら絶対嫌やけどAVでは興奮するみたいで、よくわからないです🤣笑あとはお尻好きらしいので、よくトップ画面にお尻がめっちゃでてるAV見てます(笑)