※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚してから1度も浮気をしない男っていると思いますか?※風俗等も浮気と…

結婚してから1度も浮気をしない男っていると思いますか?
※風俗等も浮気とみなします。
妻側が気づいてないだけなんでしょうか?

コメント

Huis

少数かもしれませんがいると思います!

(27)

いるんだろうけど大概はするだろうなと思ってます🥺
周りにいい旦那さんだね!って
言われるやつほどする気がします笑

きき

1桁程度いるのかな?笑
妻側が気づいてないだけなんてザラだと思います。
太っててブサイクな中年おじさんでも不倫してました。
子なしで夫婦仲めちゃくちゃ良くてお似合いの夫婦だったのに…あれは衝撃でした🤯

浮気はなくても風俗はありそうですよね。
妻以外の人としたくなったとか。。
でも、女性として生涯浮気せず愛してくれる人がいるって思いたいですよね!!
私は少数派でもいると信じます。笑

ママリ

私の旦那ですかね😅10年付き合っていますが、浮気はしたことないと思います😀これから先まだ人生長いので分かりませんが、、

はじめてのママリ🔰

いるとはおもいます!
旦那はないでほしい~。

いるとは思いますが、少なそう…男の人の本能的に難しいんですかね😭
自分の旦那が浮気しなかったらいいなーと思います笑

092159

うちしてないですよ?
そんなに浮気ってするものなんですかね。
風俗も無いですね。
AVすら見た形跡が全く無くて心配なくらいです。。。

普通にいると思います(笑)

友人が一昨年死産を経験し
今年に入り無事に赤ちゃんを出産してましたが、里帰り中だからといい、そんな経験をしたお嫁さんを裏切り旦那は浮気してました😊

もちろんうちの旦那は大丈夫って思ってる人沢山いると思います。
でも実際旦那の言ってることが全部本当のこととは限らないし全てを話してるかも分からないから
ほどほどに信じてて期待しないのが1番なのかなと思いました😂笑

さっち

今のところうちの旦那はしない人だと思ってます😅

仕事が忙しくてしてる暇がないのもあります💦
帰宅時は必ず電話しながら車運転してますし(スピーカー)、休みの日はほぼ一緒だし 笑

少し潔癖気味なので風俗は絶対行きたくないそうです 笑

このままでいてほしいですね 笑

まりあ

うちもそうですが、周りでも浮気(風俗含む)してる旦那さんいないですね〜

うちはそもそも浮気するほどお金ないし、休みはほぼ家にいるし仕事の行き帰りは電話繋いでるので、100%ないです😂
風俗も気持ち悪いから無理な人です。

めそ

今のところはウチの旦那はしてないようです。
潔癖やし他人に興味ないし、オタクなので風俗や女に使う位なら趣味にお金つかわ!って感じのタイプなので。

モッサ

旦那は実家で自営業その後すぐ帰宅なので一度もないと思ってます!

ママリ

普通にいると思いますよ?

うちの夫も絶対してないと言えます。
お互い在宅勤務でほぼ毎日ずっと一緒にいるので。
あと風俗とかも性病とかのリスクとかもあるし汚いよね、っていう価値観です。

類は友を呼ぶというので、
浮気をするような人にはそのような友達が多いでしょうし、逆に浮気をしない人の周りには浮気をしない人ばかりだと思います。(女性も同様)

だから周りの人がよく浮気をしている、と感じるなら友人関係を変えた方がいいですね。

めめ

うちの旦那もしてないと思います〜!
基本的に他の女の人にあまり興味ないっぽいです!
あと嘘つくの下手すぎるから浮気したら即バレだと思います😂

はじめてのママリ🔰

全然いると思いますよ!
私の周りでは妻側の不倫の方がよく聞きますよ😅
結局男に限らず女もする人間はするししない人間はしないですね😹

ゆんた

いると思いますよ😃
うちの旦那もしてませんと言うか、する気もないらしいです。そんな暇あればゲームしたいらしいです😂
仕事終われば一目散に帰る、ガソリンすら一人で入れにいきたくない、休みとなれば必ず家族とむしろ家から出たくない、スマホ勝手に触れば?飲み会あってもすぐ迎えに来てといい出すって感じでこれでしてたらむしろすごいなレベルなので🤣

風俗等も浮気と判断すると1度も浮気しない男は少ないかもしれませんね😅
他に女を作るとわかるものですが風俗とかはわからないですよね😂🤣
妻以外の人とやりたいとかレスだとかそういう理由で大体の人は浮気に走るみたいです💨

はじめてのママリ🔰

浮気も風俗もしない人は一生しないです。
ただそういう男は生真面目で頑固で面白みもないことが多いですけど😂

してない家が多いだろうなと思ってました😳
うちもしてないかなと思います☺️
会社の飲み会すら嫌で帰ってくるのと結婚してからプライベートの飲みも年1あるかないかなので😅💦

🧸

うちの旦那ですね!
絶対してません!
自信あります。
風俗とかも嫌ってますし、浮気して何が楽しい?そんなしょうもないことするなら家族のためにお金使うわ!よその女に金使うとかもったいない!と言ってます。
他の女に全く興味ないですね😂

AVとかも見ないです。

男性は浮気する生き物なんでしょうが、全員が全員そうだとは限らないと思います。

ねこ

うちの旦那はしないと思います。元々性欲もあまりなさそうだし、今は私含め女に興味なしって感じです。
いっそのこと浮気してもらって、さっさと離婚したいんですけどねー。

はじめてのママリ

うちの主人もしてないです!
風俗も行きませんし、しない男性もいると思います!