※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

独身で遊び回る友人に子供の話がキツい。誘いはありがたいが、会うのは難しい。

私の年代はまだ独身多い方だからカラオケ、飲み、遊び、色々コロナ禍でもふらついてる人ばっかり。

べつに羨ましいとかは思はないけど、その遊び回った状態で「子供に会いたい!」「帰省するから会お!」「たまにはリフレッシュになると思うしご飯でも行かない?」はキツい。

誘ってくれるのはありがたいんだけど…
正直そんな遊び回ってる人と会うのはできない。

コメント

❄️

わかります、
危機感違いすぎですよね。
もう人種が違うというか、生き物の種類が違うと思うようにしました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    考えられない行動です🥶
    優先順位というか大切なものが違うんですね

    • 12月26日
くぅ🧸

わっかります!
私の周りは独身既婚半々くらいですが、

独身の子でも、沢山お出かけしたことを
SNSにあげている子とは
今はいいかなと思います💦

独身でも意識してあまり遊ばず、
それでも息抜きであったり
本当に会いたいよと言ってくれる子だけ
お誘いは受けたい気持ちになります✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    意識して控えめな行動とかならこちらも会いたいですよね👭

    誘ってくれてる子はもおコロナ?それがなに?って感じでキツイです😭

    • 12月26日