※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイジ
ココロ・悩み

彼氏と別れたバツイチ子持ち女性が、元彼からの連絡に戸惑い、複雑な気持ちになっています。振られたにも関わらず連絡が来たことや、振られた後の彼の行動について不思議に感じています。混乱している様子です。

私はバツイチ子持ちです。
1ヶ月前彼氏に振られ別れました。
理由は、私が素直になれなかったのと、向こうに気になる人ができたそうです。
ちなみに、彼はAB型、私はO型です。

ラインはブロックされたので、私も消しました。
私は、完璧に気持ち切り替えられたと言ったら嘘になりますが、前を向いて段々彼のことも考えたり気にしなくなった時、ちょうど先週あたりにショートメールで元気か?と連絡が来ており、そこから少したわいもないメールしてラインにしようとなりラインに切り替えました。
そこで、一体連絡してきたのは何なんだろ思って、どうした?聞いたら忘れられないと連絡がきており、振られたからこっちきたのか的な事を冗談で伝えました。
ですが、話を聞くと、そうではなく私がただ元気かどーか確認?したかっただけだよと…元気であればそれでいいと、、

私は、切り替えてたつもりですが、いざ連絡くると少し嬉しい思ってしまいましたし、少し思い出してしまいました。。だからといってより戻したいとかはなく、せっかくまた繋がったし、友達としてたまに連絡取る中になれればいいかなくらいに思いました。
向こうには今までの事気にしないでと思ってフランクに?気楽に連絡できるように連絡きたときはしていたつもりです。
で、今日クリスマスだったので、別に意味はないですけど、メリークリスマス仕事頑張ってねーと送りました。
そしたら、しばらく未読で、夜もう関わらないでほしいと言われました笑

私からしたら、振ってブロックまでしといて、と思ったらそっちからそもそも連絡してきたくせに、なんで関わらないでと言われなきゃなんだと謎です。。。

血液型は関係ないとは思いますし、そのせいと思っちゃダメとわかってはいますけど、、、AB型って別れてからもふと連絡きたりすると血液型性格みたいなのをみるとそのままで笑
そーゆーもんですか?
振ったのに連絡してきて忘れられないと言ったくせに、元気かどーか確認しただけ、私から連絡したら関わらないでほしいって、、、自分勝手すぎませんか?
私が悪いのでしょーか。。忘れられないってラインきて、そこで振られたからこっちきたのー?と冗談でも聞いた事が彼を傷つけてしまったのでしょうか、、
すごい謎の行動で彼はなにがしたかったんだか。。
せっかく切り替えられてきたのに、そんなんなら連絡してきてほしくなかったです😭

すごいモヤモヤしたので、吐き出したくて投稿しました。。

コメント

はじめてのママリ

その文章そのまま送ってやりましょ!めんどくさすぎる!より戻すつもりないなら無視でもいいと思います!私ならもやもやするので言っちゃいます🥲

• ハイジ

ハイジ

本当謎で、、
    それでゴタゴタ言われても面倒だしなと、、モヤモヤこっちが悪いみたいと思いますが、別れてよかったと思って切り替えます‼️笑

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

私はAB型の男の人に縁がなくてお付き合いしたことなかったですが、友人から相談を受けた内容とすごく似てました😭
友人→B型、男の人→AB型
だったのですが、別れてからもちょくちょく「元気?」とか、彼女や奥さんがいない時に連絡来てました💦
友達も諦めたくてもちょこちょこ連絡くるし、かといって返しても自分の都合の良いときのみ連絡してくるような人でした😂

• ハイジ

ハイジ

私も周りにいなくて、、
    変わってるとこがちょこちょこあって、、

終わって良かったと思うことにします!

• 12月26日
わたし

私なら普通に
自己中だね。別れて大正解だったわ~~~って送って即ブロックしてやります😤‼️
そんなやつウザすぎます🤯

• ハイジ

ハイジ

強い。。。笑

• 12月26日
退屈ガール

自分から連絡してきたの忘れてるみたいで怖いです(笑)

私なら
関わらないでって何?そっちから連絡してきたんでしょ。
もう二度と連絡して来ないでください。
と言ってブロック。
電話番号も着信拒否にします💦
絶対に他にいい人現れますよ😌💫

うちの旦那がAB型で二面性があり気分屋ですよ😓
扱いづらいです(笑)
次男もAB型…似ませんように🙏w

• ハイジ

ハイジ

そうなんですよー
    そもそもそっちから関わってきたくせに本当イラッとしました。。

他にいい人現れること祈ります😅

• 12月26日
はる

過去お付き合いした人のうち3人AB型でしたがその中で1人似たような方がいました💦血液型関係ないのかもしれませんが、逆にABだからだな!と自分を納得させた思い出があります…😂

• ハイジ

ハイジ

そうなんですね。。
    ミステリアスですよね笑

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

わたしの経験上、遊び人はそんな感じの人多いですね😅クリスマスは女と遊んでて見られたかなんかだったんじゃないんでしょうか、、それで別れたけどまた連絡してきたのはただ暇だったとか寂しいときですかね😩うちの旦那はAですがそんな感じでしたし、前の彼氏も遊び人で、そんなんでした笑なので連絡きても相手にしないほうがいいです😅とりあえず一通りあちこちに一斉に連絡してるとおもいます😅😅

• ハイジ

ハイジ

ですよね。。多分ふと連絡きて元気だからもういいやだったんだなと。。
    付き合ってる時も2人の事なのに自分で決めたいみたいな…
    自分で関わらないでほしいと連絡きてまた連絡くることはさすがにないと思うのできっぱり忘れます笑笑

• 12月26日
なっちゃん

なんか、むかつきますね!!
何様なんでしょうか??

俺のこと、まだ好きなのか?
気になってんのか?みたいな
感じにも思える!
もー、シカトしましょ!

• ハイジ

ハイジ

ほっといたら、あけましておめでとうメールきました。。
    関わらないで言ったのに😂

• 1月12日
  • なっちゃん

なっちゃん

えー、なんなんですかね?
    うざすぎますね¯\( ˘–˘ )/¯

• 1月12日