※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッキー
お金・保険

育休手当の延長手続きは、職場が行ってくれるでしょうか?自分でやる必要があるのか、よくわからず困っています。教えてください。

12月24日で育休終了予定でしたが、12月1日入園が出来ず育休延長をしています。4月1日入園は出来ることになり、5月1日から復帰予定です。
育休手当の延長手続きは、職場がやってくれるのでしょうか?自分でやらなきゃいけないのか、調べても良くわからず...申し訳ありませんがどなたか教えて頂けると嬉しいです💦

コメント

ママリ

入園できなかった場合、区や市から保留通知が届いたかと思います🤔
それを職場が育休手当の延長に使うので、それを職場の人に言われましたか?🥺普通は職場がやってくれるはずです🤭

• ロッキー

ロッキー

通知が延長の手続きに必要だからと言われ、提出しました!!大丈夫ですかね?🥺

• 12月26日
  • ママリ

ママリ

なら大丈夫だと思います😌

• 12月26日
  • ロッキー

ロッキー

ありがとうございました!😭✨

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

不承諾通知を出していれば、会社が手続きしてくれると思います✨普段から会社が手続きしてくれてますか?

• ロッキー

ロッキー

不承諾通知出しました!!普段の育休手当も会社が手続きしてくれていました😊

• 12月26日