※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒦
ココロ・悩み

妊娠後期で息苦しくて子供に優しくできず、怒りを感じている。産後は楽になりたい。皆さんはどうでしたか?共感やアドバイスをお聞かせください。

妊娠後期でお腹も大きく毎日息苦しい😭
キツすぎて心に余裕も持てなくて最近上の子に
優しくできない。。今日も怒りすぎてしまって大反省。
ママを独り占めできるのもあとちょっとなのに。
どんだけ怒っても健気にママ愛してるよって
言ってくれて余計申し訳ない。。😢😭

産まれてからのほうが大変なのわかってるけど
早く産んで体楽にして沢山抱っことか
遊んだりしてあげたい。。。。

皆さんはどうでしたか?
共感、アドバイスなんでもいいのでお聞かせ下さい😢

コメント

r⛄️🖤

めっちゃ共感しました!!
わたしも同じ状況です😭
本当にお腹が苦しくて公園行っても走ったり思うように体が動かなくて、、、
抱っこも少しだけだしたくさん我慢させています😭
産まれたらそれはそれで大変なのは目に見えているから予定日過ぎてもいいと思っていますがやっぱり一緒に体を動かして遊びたい!たくさん抱っこしたいって思うので早く体軽くなって欲しいです🥲💕
とにかく今はウザがられるくらい大好き連発してハグしています🥰

  • 𝒦

    𝒦

    同じ境遇の方からの共感のお話
    とても心強いです😭❤️
    全部の臓器押し潰されてるような感じでほんとに苦しいし重たいですよね💦
    ほんとに「それな」×5億です🥺(笑)
    私も真似します😂❤️
    お互い出産まで何とか頑張りましょう🥰

    • 12月25日