※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もゆ
妊活

妊娠の可能性について不安です。早めの検査で陰性だったが、症状があるため妊娠か病気か心配。フライングか不安。

質問させて下さい。

2人目を希望の妊活をしております。
排卵日がルナルナでは15日で仲良しをしたのは12日
18日頃から眠気が強くなって来ており平熱が37.0
21日から食後気持ち悪くなり吐きそうになるが嘔吐くだけで物はでず…

そこから毎日眠たいし気持ち悪く、平熱が37.0-37.3
(基礎体温は測っておりません…)
ここ数日では匂いにも敏感になり、気持ち悪く嘔吐く匂いもありました。
子供を保育園に送り車の中で嘔吐いたりなど
多い時は1日4.5回嘔吐く時もあります。
下腹部痛もすこしあり昨日ぐらいから胸も張ってます。
着床出血はありません。

本日当日から使える検査薬を試してみましたが陰性
生理は不定期な事が多く、前回は25日、前々回は29日でした。
妊娠初期症状にかなり当てはまるのですが、検査が早かっただけで妊娠予兆と言うことでいいのでしょうか…?
もしこれが妊娠じゃなかったら何らかの病気かなと思って怖いです。
1人目妊娠の時と感覚が似ているので(嘔吐く事は無かったですが…)多分妊娠かなと思っています。

ただただフライングし過ぎただけでしょうか?
それとも妊娠自体、勘違いですか?

教えてください。

コメント

みさ

体調、大丈夫ですか?体調が悪いと心配ですよね。文章を読む限りでは、なんとも言えないと思います。もう少し待ってもう一度、検査薬を試すしかないと思います。それまで不安だと思いますが、無理をせず、過ごしてください。

  • もゆ

    もゆ

    コメントありがとうございます🙇‍♂️
    体調の方はずっと気持ち悪いのでなんとも言えず…、、、
    妊娠ならつわりで安心するし、妊娠じゃないなら…とかなり不安ですね…
    来週が本来の生理予定日なので、また予定日からできる検査薬を試してみようとおもいます!

    • 12月25日
ai.o

排卵日予定や仲良しの日にち、症状も私と似ていたのでコメントさせていただきました。
体調大丈夫でしょうか?
私も今日検査薬をしたところ陰性でした…😂
早かったかなと思い生理予定日を待ってる状態です。

お互い妊娠しているといいですね!

  • もゆ

    もゆ

    コメントありがとうございます!
    毎日変わらず気持ち悪いですが大丈夫です(* 'ᵕ' )✨
    love summerさんも大丈夫ですか?
    似たような境遇コメ凄く嬉しいです😌
    どうもソワソワしちゃってフライングしちゃうんですよね…

    良い結果になりますように😌♡

    • 12月26日
  • ai.o

    ai.o

    なんとか大丈夫です!
    もゆさんよりも胃液?程度なんですが辛いですよね😂

    もし妊娠出なかったら…何?
    と考えてしまう時もありますが、待つしかないですよね。💦

    • 12月26日
  • もゆ

    もゆ

    モノが出てくれた方がいっそ楽なんですけどね笑
    お互い頑張りましょう😭✨

    妊娠じゃなかった時は怖すぎですね…😥
    ヤバい病気なんじゃ…と思っちゃいます。
    早く陽性がでて安心したいですね( •̀ᴗ•́ )/

    • 12月27日
oystergirl

私も同じ境遇です!お互い妊娠してると良いですね😭❤️

  • もゆ

    もゆ

    コメントありがとうございます!
    同じ境遇コメ嬉しいです😭✨
    未だに陰性なので年明けて生理も来ずだったらもう一度検査して病院行ってみようと思ってます😥

    妊娠してたらいいですね〜!♡

    • 12月29日