※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘のクラスのママたちと関わりたくない。課外活動で仲間外れにされ、内緒でキャンセルされる。連絡もなく、除け者扱い。

つぶやきです💧連投すみません💧

ママ友ではないけど…娘のクラスのママ(たち)しらじらしい…
うちだけ仲間外れというか、除け者というか…

課外活動…うちが申し込みして行けばみんなでうちに連絡もなし、内緒でキャンセル💧関係ない人たちまで巻き込みみんなキャンセル。
うちが行かないとわかればみんなで参加💧
うちだけ連絡なし。申し込み締め切られてる。
聞いて知ってるのは…って、みんなで打ち合わせしてるくせに!あ~早くこの人たちと関わらないようになりたい…

コメント

そんな意地悪な人たちがいるんですか😭💦
いずれ仲間割れして散り散りになると思いますよ‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭みんなに言われます!言っては…思ってはいけないことだけど…ホントそうなって欲しい😣

• 12月25日

退会ユーザー

なります、必ず‼️
    幼稚園や保育園の保護者ですか?

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!幼稚園です。でも…小学校も一緒…中学まで一緒です😣下の方にもコメントしましたが…毎週のように集まってるようです💦集まる時にうちは誘われないのですが、こうした関係ない話題の連絡だけきます😓相手にするのも疲れてしまって💦

• 12月25日

退会ユーザー

幼稚園ですか😢学区も同じなんですね🙍💦
    毎週こんなご時世に集まるなんてあり得ないですよね😡⚡
    関係ない時だけ連絡くるのもなんなんでしょうね😭
    でも幼稚園のうちに仲間割れして、小学校入学してまた色々変わると思います。
    そういうグループは不安定ですから!!

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ💦コロナコロナと騒ぐくせに集まる💧
    ちなみにその中の1人…うちの娘の仲良しさんのくせに仲間外れ。しかも同じ地区!そして下の子も同級生😢
    結局1人のママ以外下の子いるので幼稚園でも数年一緒になる💧なので別の幼稚園にしようか悩んでます😢
    小学校行けば変わるよ!とも言われます!ホントかな💦子供が仲良し…でも親が仲良し…でもないような🤔
    習い事もうちだけ何も言われず(そのほうが良いけど😁)なのでうちは誰も入れないとこにしましたが😁

今日連絡きた…ということは…またこの冬休み中にみんなで集まるんでしょうね😂決まってみんなで集まる話をする時に関係ない連絡くるので😂ある意味面白いですが🤭
    本人はうまくかわせてると思ってるとことか、うちだけ誘わないことがバレてないと思ってるとことか。
    最初はかなり悩んでましたが最近では疲れるのもありますが違う意味で楽しもうかと意地悪な私になってます😣

• 12月25日

大人で、人の親になってまでそういうことする人たちなんですね…
いつまでそんな中学生みたいなことやってるのか…正直ひきます。。。

でも多分その人たちは仲良くないはずですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    そうなんです💧中学生のいじめレベルです💧連絡してくるな!と思います😣
    みんなで毎週のように集まってるようですよ💦
    うちだけ仲間外れ~

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

読んでてバカバカしすぎて笑いました!
そんなくだらない事やってる人達はそれなりなんで仲良くしなくてもいいし気にする必要もゼロです!
いつかバチが当たります🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    悩むこともないんですけどね💦私も毎度毎度で疲れてママリで愚痴らせていただきました😅
    気持ちも変換して面白い!と視点を変えていますが…それでも連絡くる、視界に入るだけで疲れてしまいます😂

• 12月26日
🙊

え!!
中学生か!?って思いますね😭

小学校まで一緒とか
かなりきつい。

いつか気が合うお友達ができたらいいですね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそう思いますよね💦
    1人のママなんか、学校の先生です😅教えられたくない😱

• 12月26日
  • 🙊

🙊

え!ドン引きですね😂

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなりますよね😅
    ちなみに…そのママのお子さん…親がそんなんだからかやはりいじわるだったり…
    幼稚園の先生にもあっかんべー😜したり、嘘泣きすれば思い通りになると思っているらしいです😱
    反対に離れなれて良かったと思うようになりました😅

• 12月26日