※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa aaa
ココロ・悩み

3人目の子供を一人で育てている母親が、ストレスで母乳が出なくなり、ミルクを飲ませることに悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

こんばんは
3人目完母で育てて来ましたが
流石にワンオペでだんだん母乳が
出てこなくなりました。(T ^ T)

今日予防接種の時に先生から
ちょっと足りないからミルクも飲ませてみてと言われて、ついにかーと思いました(;_;)
皆さんもストレスでなくなった方いますか?

コメント

りり

次男の時でなくなりました💦💦
上の子と1歳半差で産んだので家が動物園化してワンオペだったのでストレスでした💦

同じくミルク足せと言われましたが完母だったので、哺乳瓶拒否発令して3ヶ月ほど哺乳瓶を猛特訓、、、大変でした💦

  • sa aaa

    sa aaa

    やっぱりワンオペだとストレス溜まりますよね(T ^ T)

    そおなんですよ!
    今日哺乳瓶買ってきて
    飲ませようとしたら
    嫌がってしまい(T ^ T)
    慣れさすまでが辛い(´;ω;`)

    • 12月25日