※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊娠・出産

1歳10ヶ月の子供が鼻水が大量に出ています。熱はなく元気そうですが、寝る時に辛そうです。明日小児科か耳鼻科に連れて行くか、月曜日まで待つか悩んでいます。

皆さんに相談です!
1歳10ヶ月の子なんですが、木曜日の夜中??金曜日の朝方??から鼻水がまぁまぁ大量に出始めました!
今日はずーっと垂れっぱなしです。
熱は今のところ無く本人も元気そうですが、寝る時に少し辛そうです。この場合明日小児科か耳鼻科連れて行きますか?
月曜日まで待ってみるか悩んでます💦
日曜日に体調崩されても困るしなぁ…とか、正月休み入れるしなぁ…と悩んでいます。
皆さんならどうしますか?

コメント

ありんこ

明日連れていきます!
早めに薬もらっておくに越したことはないかと。

熱がなければ耳鼻科ですかね☺️

YuU·͜·ೢ ⋆*

つい最近娘も鼻詰まりが
酷くて夜に寝苦しいのも
可哀想なので耳鼻科で
鼻水の吸引して
もらいました!

薬局で見かける
ヴェポラッブを寝る前に
胸元背中に塗ってあげると
鼻詰まりもよくなりましたよ☆

なーち

うちの子は鼻水ほっとくと酷くなるんで出始めたら耳鼻科にすぐ行ってます🙋‍♀️

yumichi♡3児のおかん♡

今日朝から娘が鼻水たらしてて
ひどくなったら嫌やなーって
思って、夕方耳鼻科に行ってきました!
年末やと病院混みそうなので
私なら早めに行っときます!

あーか

早めに行っておきます!
中耳炎になってたら長引くので💦

あっちゃん

中耳炎が怖いので
すぐ耳鼻科に行くのがいいと思います!
熱も出たら嫌なので💦
うちの子も鼻水垂れて大変だったので
自動鼻吸引器買いました!
耳鼻科通いが大変なのと
寝る前の鼻詰まりが可哀想なので😭!