※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のグチを自分の両親に言ったりしますか?私は母によくグチってて聞い…

旦那のグチを自分の両親に言ったりしますか?

私は母によくグチってて聞いてもらってたけどある時
「あんまり聞いてたら何かあの人のこと嫌いになってきた。」と言われました。

旦那が保育園迎えに行って私の母のところに預けにいくことがあるんですが(私が仕事終わって迎えに行きます)そういう時「もう顔も見たくなくて嫌な態度をとってしまう」と言われました。

私からの話を聞いて旦那を嫌いになってきてるようでこれって良くないですよね💦
グチられるのもキツいみたいです💦

あんまりグチを聞かせないようにしようと思うんですがグチがたまりにたまって爆発しそうです😂

友達と旦那の悪口言い合うのは面白いんですが今なかなか会えてないし。

皆さんどうしてますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

親でもあまり言いません😅💦
本当に溜まった時というか喧嘩した時とかです
ですがほぼ言いません😌

私も母の愚痴を聞くと疲れるので私も言いません😊

🐻🐢🐰

実母にはあまり言いませんね🤔どうでもいいような愚痴とかなら言いますがやはり親なら娘には幸せでいてほしいと思うと思うのであまり言わないようにしています。
私が夫の愚痴をありのまま言う時は離婚するときだと思っています😂

私は親友と電話してお互い愚痴っています笑

はじめてのママリ🔰

夫の印象を悪くしたくないので
親には絶対に言いません🙅‍♀️

もう離婚が決まっているのなら
いくら言ってもいいと思いますが、
これからも一緒にいるつもりなら
親も夫と付き合っていくことになるのだから
わざわざ嫌な印象を植え付けようとは
思わないです😌

はるひ0111

親にも友だちにもグチは言いません。言うなら面と向かって本人に文句として言います。反対に、自分が友だちとか義理の両親にグチられていたらとても悲しくなるので。

mama

旦那さんの印象を悪くしたくないのであたしならよっぽどのことがないと言わないです😓
もし、言うにしても旦那を少し庇った言い方をしてしまいます😹

ママリ

愚痴は言わないですねー😅逆に旦那が私の愚痴を義母に言ってたらショックなので…。
愚痴りたくなったらママリに書き込みますね、皆さん色々と話聞いてくれるしむっちゃ共感してくれるので😂

ずんこ(30)

私は姉にはボロクソ言うけど親にはほぼ言いません😂💦
うちの親に言ったら面倒なことになりそうなので笑

deleted user

私は両親や兄にもボロクソ愚痴りますよ😂
ですが、基本旦那の味方してますよ笑

うぱ

親には言いません😣
これからも長く付き合ってく中で、旦那をわるく思われるのは嫌なので💦

さき

普通に愚痴ったり
悩みを話したりしてます。 

妊娠中から色々話してて
旦那のイメージがすごく
悪く今はなってます😏

ただ、旦那外面いいので
むかつきます😤