※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

7ヶ月の息子がいます。今日私が生理でホルモンバランス乱れてるせいか泣…

7ヶ月の息子がいます。
今日私が生理でホルモンバランス乱れてるせいか
泣きやまない息子に叱ってしまって、
息子に見られないように
私も泣いてしまったんですけど、
それをみていた息子が突然泣き止んで
私のところにまだぎこちないハイハイで一生懸命私の
とこにきてくれたんです。私の膝に顔うずめて
泣かないで?って言ってくれているかのように、、
慰めに来てくれたのでしょうか。まだ7ヶ月でそういった
感情や言葉もわからないはずなのにすごく愛おしく感じて
しまいさらに号泣してしまった私…😢
怒ってごめんねって謝って沢山抱きしめてあげました。

コメント

ほのぼのママ

そういうのあると思いますよ👍うちの娘はテレビみて自分が泣いてると、なんか気になるみたいでそわそわしはじめます(笑)慰めるというか、どうしていいか分からないみたいです。可愛いですよね?