※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
妊娠・出産

つわりが辛く、息子にイライラしてしまい、妊娠がつらいと感じています。2人目の育児不安もあります。

質問ではなく弱音です😞

もうそろ11wになります。
つわりも落ち着いたかとお前ばまた気持ち悪く今日は1日ダメでした。
息子にも少しのことでイライラしたりしてしまいます
なんかもう今は全てが嫌!!みたいな感じで、、、
何よりまともにちゃんと息子に相手してあげれない
向き合えてないなと思ってしまい嫌になります。
こんなの書いてる暇あるなら相手してやれって思うのですが
きつく当たってしまったりこんなんなら妊婦やめてしまいたい
なんて思ったりしてしまいます。

息子の時はつわりもなく
初めての経験で心が折れそうです。
つわりも酷い方と比べるとたいしたことないのだと思うのですが
このまま2人目が産まれてちゃんとできるのか不安です。
ダラダラとすいません
辛口なコメントはお控え願います。

コメント

deleted user

私は、息子の時も悪阻ありましたがなめてました💦
ここまで1人目見ながらの悪阻耐えれたものでなく、悪阻がぶり返すと妊婦やめたいと弱気になることも度々あります
息子に怒鳴ってしまったり、相手も全然できなくて…
近所の人に児相に連絡され訪問ありました
それまた病んでしまって

産まれたら変われるかな?と自分に何故か淡い期待をもってます💦
やるしかないですよね😭
私も不安なのでコメントしました💦

  • 🤍

    🤍


    1人の時の悪阻と子供がいる時
    絶対同じ悪阻でも違いますよね😭

    児相に連絡は
    何も無い時でも辛すぎます😞
    きっとあっという間に産まれるんでしょうけどそれまで長いですよね😭
    お互い頑張りましょうね!!
    無理はし過ぎないでください😢

    コメントありがとうございました🥺

    • 12月25日
2回目のママリ🔰

わたしも同じ気持ちでベッドの中でクリスマスを過ごしていて、誰かにわかってほしくてアプリをひらいたらこちらを見つけました!

わたしも妊娠発覚時より吐きづわり、匂い悪阻が続いていて本当にめげそうです。

息子の相手もしてあげられず、『クリスマスぐらいは、、、』と
奮い立たせてキッチンに立ちましたが気分が悪くなりダウン。。。


本当に妊娠やめてしまいたい、と思うくらい辛いですよね。。。


旦那に『もう二人のお母さんなんだから、お前がしっかりしないと!!がんばれ!!』


と言われましたが、頑張ってるんだけど、本当にめげそうなんだよ。。。


と思います。


辛いですよね。。。😭



お互いあと数日後には少しでもましになっていると信じてがんばりましょうね。。😭

  • 🤍

    🤍


    同じ気持ちで嬉しいです😭
    あまりこのような気持ち
    相談出来ないですよね、、

    吐きつわり凄くお辛いですよね
    私は気持ち悪いムカムカで
    吐くまではいかないので吐くなんて
    今より辛いって考えるだけでお辛いです

    クリスマス息子さんの為に
    その気持ちだけで十分です😢
    来年は豪勢に祝ってあげてください🥺💓

    旦那さんのお言葉
    頑張ってるなんて言われなくても分かってるよ!!って感じですね😢

    辛い時は旦那さんにも協力して
    もらって楽してくださいね
    無理はなさらないように😞

    コメントありがとうございました!

    • 12月25日