※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

女性が旦那の好みについて悩んでいます。旦那は小さな胸が好きなのか、大きな胸が好きなのか、自身の胸のサイズに不安を感じています。この悩みを旦那に話すべきか迷っています。

昨日妹が小さくて綺麗なおっぱいと大きいけど形が悪いおっぱいどっちが好み?と聞いてて、旦那が俺は女なのになんでこんなおっぱい小さいのって思ってそれで興奮してたんだけど、私と付き合って大きいおっぱいがいいなーって思ったって言ってました。
旦那も歳も歳だったので、誰でもよかったんじゃないかとか色々考えてしまいます。。
旦那は本当は胸がない人が好きなんだろうなあとか胸がない人としか付き合った事ないんだろうなあって思ってしまいなんかショックというかなんかモヤモヤしてます。。
元々Dカップあって産後Fカップになってしまい私のブラをみるたんびにでっか!とか大きければ大きくなるほどブラジャーの種類なくなるんね。って言ったらもうただ支えてるだけなかんじだよねって言われました🥲
皆さんだったらこのモヤモヤ旦那に話しますか??

コメント

うー

私の主人も小ぶりなおっぱいの方ばかりだったみたいで、最初は私のおっぱいどうなんだろうかと思ってましたが、今では大きい(Gカップ)方がいいみたいです。ブラはたしかに可愛いのなくなりますよね。。。洗濯物見て、でっかーって。。小さいのの方が下着はかわいいねって言われます。

ワコールのサルートは大きくてもデザインが綺麗なのでブラをつけたら喜んでくれます^ ^

旦那様にモヤモヤをストレートにぶつけてもいいと思います。より良い関係になりますように♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます♡
    最初はなんか不安になりますよね。。
    ワコールのブラみてみます♡
    旦那さんに聞いてみます^_^

• 12月25日
ママリ

モヤモヤしたのなら私なら聞きます!!
てか主さんと付き合って大きいのがいいなーって思ったって言ってくれてるので心配しなくて大丈夫やと思いますよ。
それよりも私は旦那にそんな性的な質問した妹の方にモヤモヤします😑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます♡
    そうですよね💦
    昔、私が妹の胸をなんで片方だけそんなナスみたいな形してるん?と聞いてそれをずっと気にしてて私の旦那に聞いたんだと思います😅
    そんな質問したのはきっと私のせいです😔

• 12月25日