※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

旦那からのコロナDVで離婚を考えている妻が、小口給付金を借りられるか相談しています。

旦那からいわゆるコロナDVというのをうけていて、小口給付金を申請して離婚しようと思っているのですが妻の私でも借りられるのでしょうか?

コメント

R

大丈夫ですよ♬私は旦那がしましたが1世帯に1人なので奥様でも大丈夫みたいです❤︎

• ママリ

ママリ

そうなのですね!旦那には借りたことバレそうですかね?😣

• 12月25日
  • R

住民票を置いてるところに
    郵送で返済内容の紙など色々届くのでそれを見られるとなればバレそうです😨💦

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

旦那は普段ポストを見ない人で家にもあまりいないのでそれなら大丈夫そうでよかったです😣それは市役所に行けばいけばよろしいんでしょうか?色々質問ごめんなさい💦

• 12月25日
  • R

返信遅れてすみません😨💧
    私の地域では市役所ではなく、福祉協議会という場所で申請なども全てやっていましたので多分主さんの地域でも福祉協議会だと思います♬

• 12月27日