※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

汚い話になります。先程、大便をしたのですが、思いっきり気張るほどで…

汚い話になります。

先程、大便をしたのですが、思いっきり気張るほどではないのですがそこそこ硬めのうんちをしました。
ティッシュで拭いたら乾いた感じの血がついて、何回か拭いたのですが量は少なくなっていったものの、少しつきました。
切れ痔ですかね…?

私は後ろから前に拭いてしまうタイプで、おりものも少し出たのですが、おりものに血は混じっていませんでした。

うんちと同じ場所らへんに血もついていたので、膣からの出血ではないですか?

コメント

deleted user

切れ痔ですかね😂😂
私もたまになります😂

み

切れ痔だと思います!!
私もたまになります😂