※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

専業主婦の方毎日化粧しますか?出産するまでは化粧しないと外に出れなか…

専業主婦の方毎日化粧しますか??
出産するまでは化粧しないと外に出れなかったのに出産してからスッピンの時間が多くなりスッピンでも出掛けれるようになりました😂眉毛だけ書いてマスクしてますが笑
まゆげもマスクもしてないガチスッピンのときはさすがに見られたくないのでゴミ出しとか、玄関掃除をささっとしてすぐ家にはいりますがみなさんどうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日すっぴんです😂!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近くのスーパーなどに出掛けるときもガチのスッピンですか?😂

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近くのスーパーや薬局に行くときもガチのすっぴんです🤣

    • 12月25日
hm

スーパーでさえすっぴんで行きます🤣
メイクは旦那が休みの日に外出する時しかしません。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全くのノーメイクですか??
    化粧めんどくさいですよね😂

    • 12月25日
まま

数ヶ月化粧してません😇
毎日ガチのすっぴんで過ごしております🤫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    数ヶ月もスッピンなのですね😳

    • 12月25日
ゆゆ

近くのスーパーだと、帽子+マスクですっぴんです笑
1駅先になるとようやく、眉毛+ビューラーだけします🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    眉毛整ってないので一応かいてますが眉毛かくのもめんどくさいです😂

    • 12月25日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    眉ティント便利でしたよ!

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

毎日お化粧しています🤣
マンション同じフロアのゴミ捨てはすっぴんで出ることもあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美意識高いですね😊

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りにあまりすっぴんでいる方を見た事がないので、皆さんすっぴんと言う回答にびっくりしてます💦

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

近所のスーパーだったら眉毛も描かずすっぴん+マスクです!笑
肌汚いのでマスクなしのすっぴんはゴミ捨てくらいしかいけないです...🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも綺麗ではないのでゴミ捨てくらいしかむりです😂

    • 12月25日
ポン子

どこでもスッピンです‼️
お風呂出た後のスキンケアもできません💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生後2ヶ月だとスキンケアも大変ですよね😭

    • 12月25日
  • ポン子

    ポン子

    ですね💦💦お風呂出た後が戦争です……😓

    • 12月25日
はるのゆり

基本的にスッピンです~!
メイク大好きだったんですけどねぇ…!

子ども達に顔ベタベタ触られたりするし、産後体質が変わったのか、化粧すると肌荒れしやすくなりました😣
独身の頃は肌に合うものを次から次と探してましたが、今はそんな余裕も無いですし💦

お風呂も子ども達と一緒なのでメイク落としの時間すら勿体ないと思うようになったし、スッピンがストレスフリーです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    顔触られますよね〜😂
    そうなんですよね!お風呂いっしょなのでメイク落とす時間勿体ないですよね!😫

    • 12月25日
ママリ

毎日絶対化粧します😂

ままり

最近はマスクがあるので誰かに会うお出かけの時くらいしか化粧しません!😂
眉毛も有難いことに生まれつき濃くて描かないでいけるのでガチすっぴんです😂

はじめてのママリ🔰

コンビニやスーパーならすっぴんマスクです!!ちょっとバースデー行くとか服見る時はアイプチと眉毛だけです!

でもマツエクは常にしてる感じです😂😂

レモン

保育園の送迎車を迎えに行くので軽めに化粧します!
土日はすっぴんです😭

はじめてのママリ🔰

幼稚園のバスやお迎え等もあるし毎日朝イチで化粧してます!
子供が冬休み入ってからはのんびりしても10時ぐらいには化粧してます!
基本すっぴんで家から出ることありません😅

はじめてのままり

朝、洗顔ついでにメイクします🙂
すっぴんだったのは出産の時くらいだと思います🤔

ママり

ゴミ出しやスーパーはもちろん公園も支援センターも全てすっぴんにマスクです。笑

洋服みるような買い物か、外食などマスク外すって分かってる時くらいしか化粧しなくなってしまいました😷