※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めての一時保育で子供が泣いていたが、笑顔で遊び、ご飯も食べた。感動して涙が止まらなかった。

今日、初めて一時保育に半日預けました。
家にいるとやんちゃだし声大きいし大変だけど、
居ないと静かで寂しい😭😭

12時に迎えに行き、先生に話を聞くと
最初はやっぱりママがいなくて大泣きしてたけど、
そのうち笑顔で遊んでご飯もしっかり食べましたと聞き、

わたしは何故か涙が止まらなくなりました。笑

きっと先生になんで泣いてるんだろうって
思われたかな、、、😩😩

質問じゃなくてすいません😣

コメント

みーちゃん

わかります🥺
うちの子、保育園通ってるんですけど初めのうちは離れるのが寂しくて私が泣きそうになってました!
多分、そういうママさん多いと思うので先生もわかってると思いますよ☺️

ちー

成長や、親から離れて子どもの世界ができていくことが、嬉しくも寂しくもありますよね☺️
上の方の言う通り、先生は分かってくれると思います😊

ちなみにうちの子は一時保育2回目、3回目の方が泣きました😂😂