※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
友里
子育て・グッズ

2人乗りベビーカーを探しています。条件は2万円まで、軽量で電車移動に適したもの。アドバイスありますか?

2人乗りベビーカー使ってる方に質問です!
3歳6ヶ月(16キロ)と1歳11ヶ月(10キロ)の子どもが乗るベビーカーを探しています!まだまだ抱っこを要求してきますが春に3人目が産まれる為、新しく2人乗りベビーカー購入を考えていますがどれにしようか迷っています。

・値段は2万まで
・なるべく軽いもの
・車を持っていないので、電車利用かベビーカー移動多いです

使っている方でアドバイスお願いできませんか?
よろしくお願い致します。

コメント

shiro

自立はしませんが
チャイルドシートそのままものせれて安価で2人乗りだったのが
ジュービーカブースだったので買いました!
私も普段徒歩か自転車なので
今もお出かけの際は使いますᙏ̤̫⑅*
1万程だった気がします(オプションもあります)!

• 友里

友里

回答ありがとうございます!
    チャイルドシートも乗せられるんですか!?知りませんでした(*´艸`)
    調べてみます!ありがとうございます💓

• 12月25日
  • shiro

shiro

説明書が英語で(イラストはありますが)自分で組み立てるのでよくわからずYouTubeみてやりましたが1人で15分ほどで出来ました!

• 12月25日
  • 友里

友里

わざわざありがとうございます😊わからなかったらYouTubeみますね!

• 12月25日
そう♡ままま

質問から少し日が経っていますが…

私もジュービーカブースウルトラライト を使ってます(^^)
これが無いと出掛けられないくらい重宝してます!!
重さは10キロ程で、二人乗りの中では最軽量級です。
ただ新品だと3万代かな?あとは後ろに付けられるリアシート(補助席)が6千円位だと思います。。
私は知人から中古を買って、リアシートもメルカリで買ったので総額二万はしませんでした。
結構メルカリでも出て売れているので、中古でも気になさらなければ良いかと(^^)

二万以下で新品…となるとAmazonで出てくるthe中国製の商品って感じかもしれません。口コミしか頼る物が無いのでちょっと怖さもありますが。。

私の住んでる地域は二人乗り使ってる方結構多いです。
私と同じものか、カトージ の2人でgoや、海外製の高級な物などをよく見かけます。

私もかなり調べたので、お役に立てたら嬉しいです(^^)

• そう♡ままま

そう♡ままま

あ、あとジョイやデュオシティホップも見ますね♪

• 12月30日
  • 友里

友里

詳しくありがとうございます💓子どもの月齢も同じ位なのでとても参考になりました(*´艸`)❤️

私も楽天、Amazon、メルカリ、ラクマでめちゃくちゃ調べて結局メルカリで中古のジュービーカブースウルトラライト買う事にしました💓
    新品より1万円程安く購入できて嬉しいです😆
    届くのが楽しみですー♪

• 12月31日
  • そう♡ままま

そう♡ままま

納得のお買い物できて良かったですね!
    私は育児グッズの中で2人乗りベビーカーが1番重宝したと言っても過言では無いほどです😊✨

私は今2人でもいっぱいいっぱいなのにもう1人お子さん増えるなんて尊敬です!!
    めちゃくちゃ大変だと思いますが頑張ってください!!

• 12月31日