コメント
退会ユーザー
諦めないで💦そして焦らないで💦
年が変わったら、来てくれるかもしれないので👍
トモヨ
知り合いに40歳で初産の人が居ます★
まだまだ可能性はあると思いますょ(^O^)
-
ゆず
有難う😁
- 12月25日
退会ユーザー
諦めないで💦そして焦らないで💦
年が変わったら、来てくれるかもしれないので👍
トモヨ
知り合いに40歳で初産の人が居ます★
まだまだ可能性はあると思いますょ(^O^)
ゆず
有難う😁
「妊活」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
ゆず
私、来年40になるんです😢
退会ユーザー
そうなんですね💦焦りますよね😭
私のいとこの奥さんが、40過ぎに赤ちゃんが来てくれてるので、まだ可能性はあると思います🙂
諦めたらそこでおしまいになってしまうので、夫婦でまだ頑張れそうだったらチャレンジしてみてください。
ゆず
有難うございます