※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

健診で子宮口が開きず、誘発予約。自然出産希望が難しく、陣痛来ない体。悲しいけど、楽しみに頑張ります。共に頑張りましょう。

本日予定日で健診に行ってきました。
子宮口かろうじて指一本分開いてるかな?だけど後ろ過ぎて届かない🤣🤣
結局28日に誘発予約して帰ってきました😂

1人目も促進剤、2人目は自然で産みたかったけど無理そうです😭😭
私の体が自然に陣痛来ない体なのかな😂
自然の陣痛で産んでみたかった😭😭
なんか悲しいけど、もうすぐ会えるの楽しみにして頑張ります…😭💓

年末あたり出産控えてる方々、共に頑張りましょう😭💪💪💓



年越しは病院決まりだな

コメント

はじめてのママリ

私は32週くらいから子宮口2センチ、40週5日で3センチで、その日に強めにグリグリされ朝方に陣痛きて1時間ちょっとで産まれました笑

2人目ほんと早かったのであせりました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    急に来たので、急にくるかもしれないですよ😹
    頑張ってください♡

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早くから子宮口開いてたんですね!!
    やっぱり内診グリグリ強過ぎます😂
    私は届かずグリグリすらしてもらえませんでした…
    心の準備しておきます!!
    ありがとうございます😊

    • 12月25日
ぷうこ

私も2人目は予定日超過、入院日決めて誘発予定でしたが、誘発するのが怖くて(笑)赤ちゃんに「出てきて〜」って頼みまくってたら、まさに入院当日の早朝に陣痛来ました!

ちなみに1人目は大晦日生まれですが、年越しそばやらおせち料理が毎日小分けに出てきて、それはそれでいい思い出です☺️

どちらにしてももうすぐ会えますね❤️
頑張ってください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!そうなんですね!!
    私も今からめちゃめちゃ頼みまくろうと思います🤣💓
    ご飯は少し楽しみかもです🥰💓
    がんばります!ありがとうございます😊

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

1人目妊娠高血圧の疑いで計画分娩で2人目は予定日超過で誘発分娩しました!
3人目は初めて自然に陣痛を経験しました!😂
私も自然に陣痛こない体質だと思ってたので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    体質あまり関係ないのかも?🤔
    入院までに自然に来ること祈ります😂

    • 12月25日
deleted user

本日予定日なのですね❗️ドキドキですね❗️
実は私も3人目、同じ今日予定日でしたが、37週で破水してしまい、出産に至りました☺️
陣痛始まって4時間でした❗️

1人目、2人目は予定日超過しましたが、ショッピングモールで買い物中や、主人と外食中に陣痛が来ました😊

クリスマスをゆっくり過ごせるように、お腹の中に居てるんですかね🎄
元気な赤ちゃんに会えますように…お産、頑張ってください‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日同じだったんですね!
    陣痛始まってから早かったんですね羨ましい🥺💓
    陣痛は夜に来るっていう勝手なイメージあったので、日中来ることもあるんですね!
    クリスマスベビーにはなれなかったですけどゆっくり美味しいもの食べられたのでオッケーかな?😂💓
    がんばります!ありがとうございます😊

    • 12月25日