※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんま
家事・料理

皆さんのXmasのメニュー教えてください🎄もうクリスマスメニューを作った…

皆さんのXmasのメニュー教えてください🎄


毎年の行事なのでメニューが被って悩むので皆さんの参考にさせてください!

もうクリスマスメニューを作った方、
まだクリスマスメニューを作っていない方、
クリスマスのメニュー教えてください💕
過去のメニューでも良いです🍽

献立の写真もあったら見せて欲しいです😍



ちなみに我が家は今夜Xmasメニュー予定です⭐️

・スーパーのチキン🍗
・スーパーのパエリア🥘
・サーモンアボカドとベビーリーフサラダ🥑
・マッシュポテト
・オニオンスープ(バケット入り)

2歳の息子↓
・野菜ポタージュ
・パスタ🍝
・ミートボール🧆
・ブロッコリー🥦
・アボカド

デザートはもちろんクリスマスケーキ🎂

にしようかなぁと悩み中です。。
息子は肉・魚・野菜を食べない偏食タイプなのでこんな感じです😅パスタの具に野菜を使うと器用に取り除かれます。。
でもマヨネーズをつけた茹でブロッコリーは食べてくれます。ただし、モコモコした部分だけ食べて茎は残す…。


あ、変な事聞くんですけど、演出とかありますか?
我が家ではみんな被り物(100均で買った物)して食べているんですけど、その他ケーキの出し方とか良いアイディアありますか?

コメント

deleted user

ツリーケーキ
リースサラダ
ローストビーフ
チューリップ(手元)唐揚げ
マッシュポテトでツリー
チーズフォンデュ
パイシチューでした!

サンタさんケーキとツリーケーキどっちがいい?て聞いたらツリーケーキがいい!との事で一緒に作りました😊

うちもめちゃくちゃ偏食ですが準備一緒にすると「これ、僕作った」と食べたりします!

ミミ

昨日しました!
オムライス、唐揚げツリー、ビーフシチュー、バケットのガーリックトーストでした!
娘は偏食なので大好きなメニューをハムやチーズでサンタさんにデコりました!
ケーキもスポンジは食べないのでチョコレートケーキを手作りしました!
晩ご飯でうとうと🥱し始めて慌ててケーキ出しました💦
演出はなしでした!

ママリ

大人は
シチュー
ローストビーフサラダ
ピザ
チキン
の予定です😊

3歳の息子は
シチュー
ピザ
ブロッコリー
唐揚げ
の予定です🥰

息子がケーキ食べないので、アイスを食べますっ🍨