※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

岡山市中区の山崎カイロクリニックで産後の骨盤矯正を考えています。効果や回数について知りたいです。子連れでの受診も可能でしょうか。

産後の骨盤矯正についてです。
もともとそり越しで産後更に悪化し寝るときも腰がいたくてたまりません。
岡山市で中区の山崎カイロクリニックがいいと聞いたのですが実際どうでしたでしょうか?
産前に別の整体に行っていたのですがそこはあまり効果がないうえに何回も通わされました。。
なので山崎カイロクリニックは一回で終わると聞いたのでどうなのかなと思いまして。

また子連れでいけるかも教えてください。

よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

施術してすぐはあまり効果分からなかったのですが、しばらくするとお腹回りがスッキリしてきました。なので骨盤締まったのかなぁ~と思いました。私は一度で終わりました。基本的には一度でいいみたいですよ。
ただ私は主さんのように痛みなど無かったのでそれが治るかどうかは分かりません💦

一回一時間5000円でした。
狭いし先生の話が長いので子連れだと厳しい気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お腹がスッキリするのはいいですね!!
    一度で終わるのはすごく魅力です✨

子連れは厳しそうですね😭
    私も出来れば落ち着いて施術を受けたいので旦那と相談してみます!ありがとうございます!

• 1月7日
はじめてのママリン🔰

2人目妊娠中から腰痛が凄くて、出産しても状況が変わらなかったのでママリで教えていただいて行きました!

施術してもらってすぐの頃は変わらず痛かったですがいつの間にか腰痛消えてました!
1年ほど経ちますが今も痛くないです。

上の方と同様私も1回しか通っていません。

子連れに関してですが、先生のお話が長いですし(1時間くらい😅)先生以外人もいません。
それに今はコロナもあるので子連れは無理なのかなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回で腰痛改善はいいですね✨先生のお話が一時間もあるんですね。。。。

旦那と相談してみます!

• 1月7日