※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

生理前って微熱になりますか?一週間ほど前から、37~37.5度の微熱です。…

生理前って微熱になりますか?
一週間ほど前から、37~37.5度の微熱です。

測るタイミングによっては36.8くらいの時もあります。

月末が生理なので、生理前だから上がっているのかな?と思ったんですが、今まで生理前だからと熱をはかったことがあまりなかったので、実際どうなんだろうと思っています。

大阪市内在住なのでコロナなのではと不安です。
買い物、通勤(自転車)、子供の保育園の送迎以外は特に外出はしてませんし、基本的な感染対策はしていますが…

微熱以外の症状は何もなく、、コロナ流行ってなかったら全く気にせず過ごすレベルです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、熱出るくらい高くなってましたよ!38度近くなることもありました!

• ゆう

ゆう

コメント頂きありがとうございます🙇💓
    そんなに高くなることもあるんですね!それはしんどそうですね。
    腰も痛いし、やはり生理前の兆候の一つですかね。もう少し様子見てみます!

• 12月25日
たんたん

生理前だと微熱でることありますよね!不安になりますよね😂私もこないだ微熱だしましたがコロナではなかったです!

コロナ特有の症状だと、強い倦怠感、味覚嗅覚障害、下痢などの症状があったら疑ったほうがいいようです!それがなければ様子見で大丈夫だと思います🙆‍♀️

• たんたん

たんたん

コロナ特有の症状と書いてしましたが、風邪や胃腸炎などにも倦怠感や下痢などありますし、これが出たらコロナと確実に見分けられる症状は無いみたいなので、風邪との見分けが難しいのが厄介ですよね😣

ですが医者にかかったときに上記の症状はチェックされました。

ただの生理前の微熱であることを願います!!お大事にしてくださいね☺️

• 12月25日
  • ゆう

ゆう

コメント頂きありがとうございます!
    そしてとっても温かいお言葉ありがとうございます😭💓
    たんたんさんも不安でしたね😭💦

私の場合、今のところ全く他の症状なく、測ってなかったら微熱だと気づきもしないくらい元気ではあります。

先ほど、念のためかかりつけ医に相談して、血液検査してもらいました。結果は明日ですが、生理前の兆候の一つだと信じて結果を待ちます☺

ありがとうございました(*^^*)

• 12月25日