※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

朝、子供が保育園に行くのが大変でした。楽しみながら準備していたけど、出る時に泣きわめき、怒ってしまいました。同じ経験の方、お疲れさまでした。

今朝サンタさんからプレゼントから届いた今日保育園のみなさん、保育園にいくとき大丈夫でしたか?😩

昨日の夜から楽しくてサンタさんをワクワクしながら待って、朝起きて「わぁーーー✨✨」ってなって遊びたくて早くご飯たべて着替えさせたとこまでよかったんですけど・・・
出るときはまだ遊びたいと泣きわめいて、どんだけ言い聞かせてもヤダヤダヤダヤダ、こっちも時間がなくてイライライライラ。
結局怒って引きずりながら保育園につれていきました。
怒りたくなかったのに。ダメでした。

あー疲れた。
同じ状況だった方、お疲れさまでした😩

コメント

はじめてのママリ🔰

一つだけ開けて30分だけ遊ぶ。っていう約束を事前にしていたので、その約束通りいつもより早く起こして楽しく遊んでました😊
どれあげようかな〜って考えてる姿が可愛かったです!笑

下の子は訳もわからずギャン泣きでした🤣🤣

残りのプレゼントは帰ってきてから開ける約束なので、仕事急いで終わらせて早めにお迎えに行ってあげようと思ってます🎁