※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
友香★
妊活

排卵後、高温期に入っているが検査薬は陰性。体温下がり、ストレスも。陽性の可能性はあるか。

こんにちは!
質問したくて書き込みました。
今、卵胞を見てもらったりと病院へ通っていて15日に病院へ行ったら14日に排卵していると言われタイミングも合っていると言われました。
それから高温期に入って1週間なかなか体温が上がらず1週間後にやっと上がり始め、生理予定日になってもこず過ぎてから5日後に1週間後から使える検査薬してみたのですが陰性でした。
今日で生理予定日から1週間です。
これから陽性になることってありますか?
今日体温が下がってしまったのですが、明日また上がれば可能性ありますかね??
妊活して1年が立ってしまいました。
先月に卵管造影検査して、二人の妊婦のお腹触らせてもらい、赤富士貰ったりとジンクスというものはやってきました笑
とっても期待してしまってます。
そういうストレスから生理が遅れているのかなーとも思ったり。
ずっとたまに子宮がチクチクしたりお腹いたくなったり腰がいたかったりと来そうな気もしているのですが、、
やはり来てしまうのかな。

コメント

かんまま

はじめまして☆
このまま体温上がれば可能性はあると思いますょ(*^_^*)
下がると可能性は…になってしまいますが…>_<…
私も毎日ドキドキしながら、体温測ってたものです!
ベビちゃんが来てくれるといいですね♡

  • 友香★

    友香★

    コメントありがとうございます!
    上がればまだありますよね(ノ_・、)
    明日がドキドキですが笑

    • 8月4日