※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り!
ココロ・悩み

息子がミルクを飲まず、吐いてしまう症状が続いています。小児科を受診することをお勧めします。

今月入ってから息子がミルク全然飲まなくなってしまい、しまいにはマーライオンのように全て勢いよく吐き出す事が増えました。今も咳止まんないなと思ったら全部吐き出しました。これは小児科でみてもらった方がいいでしょうか。心配です。

コメント

ショコラ

今月入ってからとのことですが、既に25日も経過しておりますが😭😭😭

まだ、生後1ヶ月ですので、即病院に連れて行くべきだと思いますけど💦💦💦

ミルクが合っていないとか、何かしら要因があるかもですし、お休みに入る前に、必ず行って下さい😭😭😭

• り!

り!

140全部のむときもごくたまにありますが基本的には30や50くらい残すことが多くなってしまいました、、。
    小児科ですよね?行ってみることにします。

• 12月25日
2児のママ

アレルギーとかもあったりするので、行ってくださいね!

マーライオンに吐く回数は授乳の回数と同じですか?

• り!

り!

先週の金曜日、日曜日、今日の3回です。
    普段吐き戻しもほとんど無いです。

• 12月25日

退会ユーザー

1日の授乳の回数した分、もしくはその半分くらいの回数分吐いたら病気の疑いがあるかもです!わたしの子もその病気の疑いがありました!

幸いにも違い、便とガスでお腹がすごくてそれで押されて戻したのだろうと言われました!

• 12月25日

熱は無いですか?
無いなら風邪とか他の病気、あるなら突発など
色々病気が考えられるので直ぐに連れていきましょう。