※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 kumami
妊娠・出産

もうすぐ8ヶ月になります。3人目ということもあり、毎日ゆっくりしてい…

もうすぐ8ヶ月になります。3人目ということもあり、毎日ゆっくりしていられないのですが、今日は特に疲れてしまって、お腹も苦しくて息苦しさまであります(>_<)食欲もあまりないので、甘いものをつまんだりしています・・・こんなとき皆さまどのように過ごしていますか?疲労回復にいいこと教えてください(´;ω;`)
ちなみに、旦那は単身赴任で居ません。

コメント

moriママ

ぐっすり寝るのが一番疲れがとれる気がします!なかなか難しいですが…💦
私も三人目を妊娠中ですが、自宅安静なのに安静になっておらず、すぐ疲れてしまいます(T_T)
お互い頑張りましょうね🎵