※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま☆
妊活

妊娠検査で陽性反応があり、子供が欲しいと思っています。流産や化学流産を経験し、息子が奇跡的に生まれたことに感謝。今後は妹か弟を授かり、息子に兄弟を持たせたいと考えています。

今月はあまり期待してなかったけど
なぜか検査薬に手が伸びてしまい、、
やってしまったぁ…と後悔😞
何年ぶりってくらいにうっすーーーら
陽性が出て内心ドキドキして
次の日にはもう少し濃くなってるかなぁ
と思ってた矢先にあれがきちゃいました😣
次こそ頑張りたい!!!

心拍確認後の流産を2度経験して
化学流産を今回で2回経験して
息子が元気に産まれてきてくれたのが
本当に奇跡なんだなぁと実感しています😭
今でも十分幸せやけど、息子には
妹か弟に会わせてあげたいなぁ💕
甥っ子姪っ子に優しい兄ちゃんやけん
きっと優しい兄ちゃんになるだろうな❤️

コメント

ままり

私も今月化学流産でした😰
ほんとフライングって良し悪しありますよね😰
今までフライングしたことなかったんで化学流産してたかもしれませんがわかってしまうとかなり落ち込みますよね😭

  • 2児まま☆

    2児まま☆

    フライングしなければ
    陽性見ることもなく普通に
    生理がきてリセットだぁて
    前向きにまた頑張れますよね😭
    薄くても陽性反応みると
    やっぱり落ち込みます😞

    • 12月25日