※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

先週の日曜日に義実家で忘年会とか言われて強制夜ご飯でしたが買い物も…

先週の日曜日に義実家で忘年会とか言われて強制夜ご飯でしたが
買い物もしたかったので息子を預けて30分くらいで帰ってきました。
ドアを開けてびっくりまだ食べさせたことないせんべい(ちゃんと7ヶ月からのものですが、7ヶ月になったのはその日でした。)を食べさせた後があり腹が立ちました。一言言ってくれたら違ったのに。
まだ食べたことないことは伝えたのに。
食べかけはせんべいを半分にして口の中に入れたであろう後でした。
食べたことないものを大きいサイズにして食べさせたのも
勝手にあげたことも
本当に非常識すぎてイライラします。

大体私の子育てでは息子はまだミルクを飲むので間食は必要ありません、ミルクで栄養摂れています。
なので2度と預けないと心に誓いました。
今回は私が預けたのが原因なので仕方ないのですが
この非常識な義母、義妹には毎回不愉快にさせられます。

否定的なコメントはお控えください。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります💦うちなんて親戚に大人用煎餅いきなり口に入れられました💦
まだだめかー!ハハハー! て💦

  • K

    K

    うわっ!最悪!!!
    正月集まりあるのでしっかり監視して目を光らせときます🥶

    • 12月25日
みみちゃん

うちは、大人用の味噌汁を白米にかけて食べさせて、
大人用のヨーグルトも与えてました。
帰ってきて、下痢でした😣

  • K

    K

    下痢はひどすぎる!
    無責任なやつらとは関わりたくないですね😇👎

    • 12月25日
rmm

わかります💧
せんべいではないですが、うちも義実家で食べた事ないもの食べさせてて。
わたしが「まだ食べたことないものなので、、」って言っても「大丈夫だよ〜!〇〇(義妹)も子供らに食べさせてたから」と言われて聞き入れてもらえません。
義妹が保育士なので、彼女が大丈夫って言った事や物は全て大丈夫!信頼できる!って義両親は思ってます💢(そしてそれの意見をこちらに押し付けてきます)
腹立ち過ぎて、自宅戻ってから旦那にキレました笑
「今度からあなたが強く注意して!」と。

ほんと、勝手な事されるの嫌ですよね💢💢

  • K

    K

    下痢ばやばいですね、
    その子と保育園の子は違うのに何を知ってるんでしょうね!
    小姑も大変ですよね😇

    • 12月25日
ママリ

義母あるあるですよね。
お前の育児じゃないんだから
口出しするな、勝手にしてくれるな。って
毎回私も思ってます...🥶泣

  • K

    K

    やっぱですよね〜
    母親はわたしですよね!!

    • 12月25日