※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこぽこ
妊娠・出産

39週の初産婦が陣痛かと思ったが、痛みが収まり、病院に電話したが様子見。同じ経験の方いますか?運動で良い陣痛を期待。

今日から39週、8/11予定日の初マタです( ´∀`)
昨夜におしるしがあり、夜中~朝方にかけて10分感覚でお腹と腰のギューとした痛みがありました。
陣痛きたー!?と思ったのですが、まだ耐えられる痛みだったのでよく分からず(T▽T)
朝7時には間隔も10分だったり7分だったりしたので、病院に電話したら様子見ましょうと言われました。
現在は痛みもすっかり遠のいてしまいました💦💦

きたかと思ったら遠のいてガッカリ、病院に何度も電話するのも…という感じです。
同じような方いらっしゃいますか?

良い陣痛がくるように、無理なく運動してみようと思います(`・ω・´)

コメント

❤︎男女ママ♡

私もそれが4日連続続いてます
一度は五分きったものの…遠のいてます😢

8/12予定です
お互いもうすぐですね!

• ぽこぽこ

ぽこぽこ

予定日1日違いですね(´∇`)
    わたしも1度は5分間隔になったものの…すっかり遠のいてしまいました😅
    お互いソワソワですが、頑張りましょうね♪♪

• 8月4日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

こんな感じが1時間で遠のくのが続いてます!
    もう本当ガッカリですー!

そわそわとまりませんよね!

• 8月4日
  • ぽこぽこ

ぽこぽこ

分かりますー!わたしも間隔は短い時があるのにそれほど強い痛みではないので、どうせ違うんだろうとへこみます(T▽T)
    くるならもう勢いよくきてほしいです!耐えられるか…不安ですが(笑)
    気長に待ちましょう😅😅😅

• 8月4日

前駆陣痛の可能性もありますね(T_T)!
陣痛だと一定間隔になりますよ★
出産頑張ってください(*^^*)♡

• ぽこぽこ

ぽこぽこ

最初に10分間隔だったので、すっかり陣痛と思い込んでしまいました…残念です😅耐えられる痛みなので前駆陣痛の可能性高いですよね💦
    あと少し頑張ってみます‼️

• 8月4日
ももっぺ

私もおしるしからで、夜中に病院に行き、朝が来ると共に陣痛が遠退いてしまいましたf^_^;)
昼間は階段昇降などをして、夕方から散歩と入浴で陣痛を促しました(^_^)
夜からまた陣痛が来て、結局病院に行ってから約24時間で産まれました( ´ ▽ ` )ノ

• ぽこぽこ

ぽこぽこ

みなさん同じような経験されていて少しホッとしました(*´`)病院に電話したら、どうする?来てみる?という感じだったので(笑)とりあえず様子みたら遠のいてしまいました。入浴したり体動かしてみますね☆
    ありがとうございます☺

• 8月4日
菜めし

同い年、同じ予定日です( ・∇・)
私は子宮口全然開いてないし、前駆陣痛もおしるしもないのでうらやましいです(^^)

お互いソワソワドキドキですね(^^)

• ぽこぽこ

ぽこぽこ

5日に微弱ながらも陣痛がきて、本日出産致しました!!
    兆候無かったのに急にやってきたのでビックリでした(・∀・)
    予定日までもう少しですね♪♪無事に出産できるよう、お祈りしております!
    頑張ってくださいね♡

• 8月6日
  • 菜めし

菜めし

わぁーーー(*´ω`*)✨
    おめでとうございます❤
    出産お疲れ様でした(^^)

私も頑張ります!!安産菌いただいて行きます!(^^)

ゆっくりお身体休めて下さい(^^)

• 8月6日
  • ぽこぽこ

ぽこぽこ

ありがとうございます☺!
    分娩室入ってからはすぐ産まれたので、鼻からスイカな印象は無かったです(笑)
    もーすぐですね!応援してます♡♡

アドレナリン全開ですが、ゆっくり休もうと思います♪♪笑

• 8月6日