※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uka.
妊娠・出産

妊娠中の体の変化や将来のダイエットへの不安を感じている女性がいます。マタニティライフを楽しみつつ、産後のことも考えているようです。

2人目妊娠嬉しいけれど…

体がどんどん巨大化して(笑)
とにかくお腹はもう妊婦です!ってくらい明らかに出てて何を着てもデカくなります😔

今日のクリスマスディナーのローストビーフはお預け😓

マタニティライフ🤰エンジョイしたい!と思いつつも、産んだらダイエットしなきゃ💦あぁまたあの痛みがぁぁぁぁ😱とか色々考えてしまい早く産後にならないかなぁと思ってしまいます🥲

コメント

同じ気持ちです。゚(゚´ω`゚)゚。❤️

マタニティライフ、一度っきりでもうこれが最後の妊娠かも。とか思うとエンジョイしたいけれど
それより先の事を考えると色々怖く感じる事多いですよね。あーあの痛みまたくるのかぁ。早よ終わればええなぁ。出産した人羨ましい。もう痛みから逃れたい。とかネガティブに思う気持ち増えました。笑

正直何度妊娠しても出産の痛み怖いです。笑
いざきたらなんとかなりそうですが。゚(゚´ω`゚)゚。❤️

• uka.

uka.

共感してもらえて嬉しいです😭🙏✨
    あの痛みを知ってるからこそ、さらに怖いですよね…
    産んだ後も2人育てられるかとか、このまま体型戻らないんじゃないか(笑)とか、不安もいっぱい😓
    楽しむどころか、ネガティブになっちゃいますよね🥲💦💦

• 12月25日
さとぽよ。

2人目はお腹でかくなるの早いですよね~
わたしはもう後期くらい大きいです😊
仕方ないですよね😢

• uka.

uka.

コメントありがとうございます🥰
    2人目は早いですね〜😓
    今すでに、1人目の時の8ヶ月のお腹と同じ腹囲でした…(笑)

• 12月25日