※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

息子にクリスマスプレゼントを買ってサンタさんの仮装までして笑わざわ…

息子にクリスマスプレゼントを買って
サンタさんの仮装までして笑
わざわざ仕事終わりに自宅に持ってきてくれた
実母、実父に感謝しかありません😭🎅🏻
息子の大好きな物が袋いっぱいにはいっていました!
いつも家に遊びに来てくれる度に私達夫婦や
息子にプレゼントを買ってきてくれます
父母は見返りなど求めない本当に愛情からくる贈り物だと
分かっているからこそ、なにかお礼をしたくて
1番のお礼は大好きな孫と遊ぶ事、会う事だと思うので
たくさん息子とあってもらっているのですが、
皆さんだったらどんなプレゼントを送りますか?

新年の挨拶に行った時に渡したいな〜と
思ってます!
なんでもいいのでアイディアを分けて下さい😭

コメント

Coco

こういうことができるようになりました!などコメント付きの子どもの写真(ちょっとしたアルバム等)はどうでしょう?
ノハナというアプリがそういうのやっていました!
私も感謝の気持ちを伝えるだけの時は、写真を送ると喜んでもらえます☺️

くろねこ

うちは花を送ると喜びます!

ひめめ

こどもとじいちゃんとばあちゃんが遊んでる、笑顔の写真をコラージュして待ち受けにしてプレゼントはどうですか?♡