※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

予定日まで2日後。早く出てこないのでイライラ。陣痛の始まりや痛みの感じ方について教えてください。

予定日まであと2日、、、😂
1人目は39週4日で産まれたので
今回はもっと早いのかなーと思ってた
のになかなか出てきません(笑)

お正月が近いのもあって毎日そわそわしてます🙏🏻
何としてでも31日までに退院したくて、
毎日頑張って歩いてスクワットしてる
けどなかなかそんな気配がないので辛い☔️
周りからまだ?まだ?と聞かれるたびに
こっちが聞きたいわと思いイライラしてきます(笑)

前駆陣痛はあるものの本陣痛には繋がらず🙅🏻‍♀️

陣痛の始まりってどんな感じですか?
初めは我慢できる痛みですか??
先程から怪しいのが来てます😂

コメント

deleted user

最初は我慢できる痛みでした😊
痛いなー💦って感じからスタートしました😁

もう少しですね😍
頑張ってください😊❤️

  • ママちゃん

    ママちゃん


    頑張ります😭
    ありがとうございます✨

    • 12月25日
ママリ

全く同じ状況です😭2人目で早く産まれるかと思いきやスクワット、散歩しても39週3日になっても前駆陣痛のみ😭お互い年末までになんとか入院滑り込めますように笑!

  • ママちゃん

    ママちゃん

    一緒の状況の方が居てなんか嬉しいです😂年末年始だけになんかソワソワしますよね(笑)早く産まれてきてほしい✨お互い元気な赤ちゃんが産まれるよーに頑張りましょ♡♡

    • 12月25日
さおさお

わかります〜😭😭笑

今37週なんですが、
上の子が37週1日で産まれたので、
2人目だし同じくらいに
産まれるんじゃ?って思ってたら
全然、、😂💦💦笑

元々予定日は1月10日ですが、
年末年始とかぶったら嫌すぎて
もう今でてくるか、もしくは
予定日付近ででてきてほしいです😂😂

  • ママちゃん

    ママちゃん


    毎日毎日そわそわの日々ですよね😂
    出産早まるとお正月丸かぶりですね😂

    正期産入るとなんか落ち着きませんよね😂
    しかも上の子がいると尚更落ち着かない(笑)

    • 12月25日