※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
家族・旦那

義理の父親が苦手です😂言い方悪いですが、気持ち悪いと思うこと多々あり…

義理の父親が苦手です😂
言い方悪いですが、
気持ち悪いと思うこと多々あります。

現在妊娠中なんですが
無許可でお腹触ってきたりします。
胎動感じたいから動いてる時
教えてとか言われます。
いつも気持ち悪いなーと思いつつ
わかりましたーって適当な返事してます😂

私がいてるのにもかかわらず
パンツ一丁でウロウロはするし、
何よりタバコ、お酒臭いです。

いつもは義父が仕事の時に義実家
に行くんですがたまにいててほんとに
不愉快です😂
出来ればあいたくないし、娘にも
あまり触れて欲しくないって思う時もあります🙏🏻

同じよーな方いらっしゃいますか?😂

コメント

Aちゃん

同じような…ではありませんが言わせて下さい!

気持ち悪いです🥶
(すみません😅)

お腹触るなんて、ありえません!

私は以前肩をトントン、とされただけでもトラウマで

未だに思い出して吐き気がします🥶(笑)

それ以降、話す時も何をする時も、常に離れる様にしてしまってます😣

  • ママちゃん

    ママちゃん

    共感して頂けて光栄です😭
    気持ち悪いですよね☔️

    最近会う度にお腹大きいねー
    1人目の時より大きいん違う?と
    毎回言ってきます。
    そら臨月にもなればお腹目立って
    くるやろと腹立ちまくってます(笑)
    ほんとに会いたくない🙅🏻‍♀️

    • 12月25日
まるこ

同じようではないんですが‥
普通に気持ち悪いです😭😭
同性でも、お腹触られるの苦手な人だっているから結構気使うのに💦
ましてやそんな清潔感のない義父だなんて!
なんかいやらしさまで感じでしまいます😭😭
私はタッチはないですけど、普段はちゃんづけなのに、バレンタインのお返しをくれるときだったか、呼び捨てで呼ばれてなんかキモッてなってしまいました😂
そのボディタッチは、私なら旦那に相談します😅

  • ママちゃん

    ママちゃん

    気持ち悪いですよね😂
    旦那も義父があまり好きじゃなくてその話すると気持ち悪いって言って注意してくれるんですけど、忘れたフリして次も旦那とかが見てない時に触ってきます。
    ほんとに気持ち悪い💦
    清潔感無さすぎて無理です。
    臭いし最悪です、会いたくないばっかり言ってます(笑)

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですね!!
私も義父大嫌いです。
まず清潔感がなくて、見た目も言動もかなりだらしない。
考え方も古くて時代遅れなのに自分の考えを押し付ける頑固もの、さらには意地悪です。

たばこ、お酒くさいのは同じです。
子供に近寄って欲しくないし、ましてや絶対触られたくないです。

なのに寝ている横で大きな音を立てたり咳き込んだり触ったり、
泣いて嫌がっているのに抱っこさせろさせろと無理矢理奪ってきたり。

そんな状況でも家族誰も注意しないし
あまりにも苦痛なので
できるだけ会わないようにしています。

  • ママちゃん

    ママちゃん

    それはうちの義父よりもたちが悪すぎます。

    娘が赤ちゃんの時ほんとに抱っこされたくなくてずっと逃げてました。

    義父の顔見るだけで気持ち悪くて吐き気しますよね。

    会わないのが1番ですね!
    誰も注意してくれないのはひどい!
    うちは旦那も義母も言ってくれるんですけどそれをわかってて、みんなが居なくなったスキをついてしてきます!
    気持ち悪すぎて無理です。

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    居なくなったスキとか、確信犯ですね!
    うちも、旦那や家族たちの見てないところでこそこそ意地悪してきます〜
    大人のくせに!男のくせに女々しいなって思います。
    顔も見たくないですよねーほんと。
    思い出すだけで吐き気です。

    • 12月25日
Hem

うわあー、全く同じです😂(笑)

  • ママちゃん

    ママちゃん

    共感して頂けて嬉しいです😂
    義父ってそんなもんなんですかね?😂

    • 12月25日