※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noripi111
サプリ・健康

睡眠について教えてください!先ほど、暑すぎて、涼しくすごすには?と質…

睡眠について教えてください!

先ほど、暑すぎて、涼しくすごすには?と質問したのですが、何だかんだで昼寝しました(笑)

妊婦なので眠気があるのはわかります!
もともと、休みの日は何時間でも寝てられる人でした!
でも、さすがに今回ばかりは寝すぎかなと・・・

昨日の夜からはじまる話です。
旦那が帰るのを待ってたので、(結局現場に泊まって帰ってこず)2時過ぎにねました!
起きたのが8時前です!

ここまではいつもの睡眠時間です。
それからご飯を食べて、11時頃から14時頃まで昼寝。

ここまでも普通です!

でも、まだまだ眠いんです。
まだ寝てられます。
お腹空いてなく、起きてからまだお昼ご飯食べてません。
暑すぎて体が休もうとして眠いのか、暇すぎて眠いのか、昨日昼寝しなかったから眠いのか、原因不明です。
眠いせいか、頭痛が激しいです。肩こりからくる頭痛かも?

いくら妊婦でも、寝すぎですかね?
いつもねなくて平気なのに、ある日だけ頭痛がするくらい眠くて寝た!なんて人いますか?
ちなみに、仕事のある日はもちろん昼寝することなんて一切ありません。

コメント

まま

トータルで14時間くらい寝てましたよ^ ^
普通だと思います^ ^

  • noripi111

    noripi111


    普通なんですね!
    いけないいけないと思い、眠いのをがまんして起きてました(笑)
    お昼ご飯食べたら、またねます!(笑)

    • 8月4日
  • まま

    まま

    1人目の妊娠のときしか寝れないので今のうち寝てください^ ^
    2人目眠くて眠くてたまりませんが、ねれません。泣

    • 8月4日
  • noripi111

    noripi111


    そうですね!
    普段仕事でたくさんねる!なんてこともできないので、お休みの間、たくさん寝ます(笑)
    ありがとうございます(*^^*)

    • 8月4日
ted☺︎

私も妊婦中眠たくて眠たくて
夜9:00〜6:30まで寝て、
それから旦那が出勤後に
部屋を片付けて9:00〜12:00まで寝て
1:00〜3:30まで寝てました笑
寝ても寝ても眠たかったです‼︎
最初は寝すぎて
頭痛かったりだるかったですが
だんだん慣れていきました笑

今は子育て大変で
眠たいときにねれないので
今のうちゆっくりしてくださいね😊

  • noripi111

    noripi111


    たくさん寝てたんですね(*ˊ˘ˋ*)♪
    今は夏休みもらってお休みしてますが、普段は仕事中の時間なので・・・
    寝られるだけ寝ます(笑)
    ありがとうございます(o´罒`o)

    • 8月4日