※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近性欲がなくなり、旦那との関係が苦痛。子供欲しいけどレスになりがち。同じ状況の方、どうしている?

苦手な方はすいません。
産後性欲が強くなっていたんですが、最近性欲が全くなくなってしまって、旦那と仲良しをするのが苦痛になってしまいます。。特に胸を触られると嫌な気持ちになります。。乳首ばっかずっと触ってきて痛いしなんか気持ち悪いし、、、。でも後2.3人は子供欲しいからレスにならないために旦那がそういう気分の時は相手します。同じような方どうしてますか?💦

コメント

min

私も同じでした💦
乳首触られるのが不快で💦
母乳あげてる間は張ったりして乳性炎の原因なるから胸は触らないでって言いました😇(原因になるかどうかはわかりませんが触られたくなかったので…)

完ミでしたら参考にならずすみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♡
    完ミなんですが、参考になります🤣今日は痛いっていってごまかそうかなと🤫

    • 12月25日
ままり

胸を触られると、嫌な気持ちになるのすごくわかります!!
胸というより乳首を触られると、痛いし気持ち悪いですよね!妊娠中だからかな?と思ってるんですが。。
何とも言えない感じになるのわかります。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は妊娠してから胸がずっと痛くて10ヶ月間一度も触らせなかったので余計触りたくなっちゃったのかなー?と思ってます💦
    旦那のことは好きだけどなんか嫌ですよね…。

    • 12月25日
たなぼた

本当わかります!!!
私は正直戻りませんでした、、
今も悩まされてますが、このままレスになるとなぁ。。と色々悩みます。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もまだ子供が欲しいので、レスになったら困ります😥😥

    • 12月25日
にゃん

私も胸嫌です😅
不快ですよねー💦

性欲もまったくないです。
が、浮気されるのも嫌なので。
そーゆー時は手で出してあげてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに浮気されるのが嫌ってのもあります😔
    前より全然濡れなくなってしまい、入れるとき痛くてどーしよーって感じです🥲

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

乳首いやです!赤ちゃんのもの!!って自分の中でなっているのでなんか許せないけど、嫌ともいえず😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    触られるとなぜか結構拒否ってしまいます💦

    • 12月25日
ぷみえ🌈🔰

わかります!!!!
産後一時的に強くなりましたが今は皆無で…
でも旦那は胸触ってきたりするんですよね🤪🤪🤪
まじでやめて!!って言っても寝ぼけながらも触ってくるのでもう諦めました〜〜…
気分が乗るように頑張って〜って思って相手してます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も一時的に強くなって今はなくなってしまいました💦
    レスにならないためにもがんばって相手しなきゃですね🥺

    • 12月25日
あい

今日たまたま、YouTubeで助産師HISAKOの子育て学校というのを見ました。
産後のセックスについての悩み相談に応えていて私は凄く良かったです。

もしよかったら一度みてください(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もひさこさんのYouTubeよくみてます!😳
    見てきます!!
    ありがとうございます♡

    • 12月25日
  • あい

    あい

    良かったです!(^^)
    ひさこさんの話し方が嫌味のない人なのでスッと入ってきます😍

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が知りたいことを結構YouTubeに載せてくれてるし見ると色々安心したりしますよね😌

    • 12月25日