※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

元旦那、養育費調停まともに来ず審判で月2万5千円と決まったのに後から…

元旦那、養育費調停まともに来ず
審判で月2万5千円と決まったのに
後から結婚して子ども産まれるから
(不倫が原因で離婚したんですがその不倫相手と再婚)
減額する。また調停申し立てする。
と訳の分からない事を言ってるんですが
私的になぜ調停に来ず
審判で決まる時も異議申し立てしなかったのに
そんな事が言えるのだろうとしか思えません。

きっと、本当にまた調停申し立てしてくると思いますが
私は減額には応じたくありません。
扶養家族が増えれば減額できると言いますが
本当にそうなるんですか??
減額の為調停した方どうなりました??

コメント

deleted user

元旦那さんの給料によっては
減額されてしまいます。