※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
家族・旦那

はぁー毎日楽しくないなぁ。子育てに家事、四人の子供たちで入れ替わり…

はぁー毎日楽しくないなぁ。子育てに家事、四人の子供たちで入れ替わりで毎日毎日喧嘩。。。
気が狂いそう😭
お兄ちゃんは12歳、来年中学生。パパから日頃の行いがわるいからテレビ見ちゃダメ、ゲームしちゃダメ。って。。。パパいるとすぐ2階の部屋に引きこもっていく。。。
休みの日もご飯以外は下くんなって。。。どう言うつもりなのか。。。その不満からなのか、あたしには口答えしてくる。。。
休みになればずっとパパがいて好きなこともなんもできない。なんのために生きてるのか。。。冬休みになっても、お前にはなにもする権利はないって。。。
それが毎回のように。。。
なんか、毎日か楽しくない。会話が弾まない。

しかも、あたしの態度が悪いと他の女にいっても知らない。脅しにしかやらない。。。
なんかもう、ムカツいてしかたない。。。

コメント

みりりん

同じくらいですね!男の子のプチ反抗期って言いますよね(><)

もちもち

お兄ちゃん可哀想(;A;)
グレちゃいますよ…
家族は支配するものじゃないのに!

• マミー

マミー

あたしもいくら憎くても、悪いとことをしてもそこまではとおもいますが。。。にいちゃん、たのしいことあるのかなって。それがずっとつづくと思うと。。。

• 12月24日
  • もちもち

もちもち

中学生や、早ければ小学生の自殺とかもあるので気をつけてください🥺
    パパどうにかならないのですか?家族にとって悪影響でしかないような…

• 12月24日
  • マミー

マミー

です。嫌で自殺するんじゃないかとか。。。色々、心配なのです。。。
    パパには何回かいってますが、自業自得。。。嫌なら出てけ。約束とかま守れないならでてけって。。。

• 12月24日
  • もちもち

もちもち

心配ですね💦
    我が子をそんな扱いするなんて、旦那さんも精神的にどこかおかしいと感じます。亭主関白では済まされません。
    せいままさんも虐げられているみたいだし、本当に出てってみてはどうでしょう?
    下の方も仰っていますが、DVだと思います😢
    他のお子さんにもそんな感じなのでしょうか?
    このままだとみんな怯えて育ってしまう事になるかと😱

• 12月24日
サマー

読んでて、軽めのDVみたいに感じたのですが…大丈夫ですか?
手は出してないのかもしれませんが、言葉や態度の暴力ってあると思います。

• マミー

マミー

やはりそう感じますよね。。言葉の暴力は日々おもっています。
    あたしがなんとかしようと旦那ぬ話しますが、受け入れててはもらえず、自業自得とか嫌なら出てけとか色々いってます。どうしたらすくえるのでしょうか?

• 12月24日
  • サマー

サマー

旦那さん、とっても厳しくしつけるのがポリシー?って訳ではないですよね?
    この感じでは、自己中なだけですよね。

とりあえずの解決策としては、長男さんがどうしたら許してあげるかって事を旦那さんと話すことぐらいしか思いつきません…何か、旦那さんがとっても気に入らない事を長男さんがしてしまったのでしょうか。

ただ、本当に言葉の通じない相手であれば、せいままさんだけで根本的な解決をするのは難しそうに思えます。
    せいままさんは、きっともう十分我慢して、頑張ってこられてると思うので。
    私もこういう事には詳しくないのですが、ご両親なり、専門の人なり、誰か第三者に入ってもらえる良い方法がないでしょうか…

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

お兄ちゃん可哀想…。
ご飯以外は下くんなってお父さんがお兄ちゃんに言ってるんですか?
子供達のフォローお母さんがしっかりしないとやばい方向へ行きそうですね…。

• マミー

マミー

そうですね。パパがお兄ちゃんにいってます。他の子達もうるさいから2階行けって。お兄ちゃんほどではないですが。。。フォローをって思うのですか、にっちもさっちもいかなくて。。。挫けそうで。。。す

• 12月24日