※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたぁ
家族・旦那

ちょこっと愚痴です、嫌な方スルーお願いします!旦那に高いものではない…

ちょこっと愚痴です、嫌な方スルーお願いします!

旦那に高いものではないけどクリスマスプレゼントあげたんだけど

「どう?」って聞いたら『センスはいい方だと思うよ!』って。なにそれ?あんま嬉しそうじゃないしそんなに喜んでなかった

旦那優しいし家事育児当たり前にするからすきなんだけどたまにこーいうところ無神経で腹立つ(¬_¬)
あーちくしょーあげなければよかった。
貯金に回した方がいいや。くそが!!!🤣
ちなみにわたしにはなさそう。笑
まぁこの前食器買ったしいっか

みなさんプレゼントもらいましたか?

コメント

あいぜん

私へのプレゼントは私が選んで、これがいい!と報告して、OKもらって、買ってきました(笑)
オレが買ってきて気に入らないなら自分で選んで気に入ったものを大事に使ってくれた方がお金出す甲斐もある、と言われたし、私も欲しかったからワクワク感とか無いですが満足です✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

はじめてのママリ🔰

あったら嬉しいけど、私も今年はメッセージカードだけで終わりなので、なくてもまあいいかなって思ってます😅