※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miffy♡
子育て・グッズ

岡山市の保育園で短時間の保育必要量に変更があり、紛らわしい通知書が届いたため、預けられる時間について確認したいです。

岡山市の保育園行かせてます
入園前に届いた利用調整結果通知書には
保育必要量が短時間になっていました!
育休復帰して就労に変わった為、
給付認定変更通知書と納入通知書が届いたんですが、
これには保育必要量は標準時間と書いてあって
紛らわしくてよく分かりません😅

預けれる時間は、入園前に届いた利用調整結果通知書の短時間ってことなんでしょうか?

コメント

ゆりなママ

今までは育休中だったので短時間でしたが、復帰したのでフルで預けられると言う意味だと思いますよ😄
いつから標準時間が適応なのか日付書かれてると思うので、その日からはフルで大丈夫とおもいます。一応保育園に確認してみてください(^-^)

  • ♡miffy♡

    ♡miffy♡

    なるほどです🤔紛らわしくて意味不明でした😂明日保育園でもう一度確認してみます❣️

    • 12月24日