※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
家事・料理

電子ケトル、おすすめありますか?今ティファールの電子ケトルを使ってい…

電子ケトル、おすすめありますか?
今ティファールの電子ケトルを使っていて、容量0.8L、保温できないタイプですが、機能的には充分です。が、お湯を注いだあとに、注ぎ口からかなり水が漏れます💦義祖母からの貰い物でいつから使ってるかわからないので寿命なんだと思いますが、ティファールは漏れやすいのでしょうか?
水が漏れなくて早く沸くやつがいいのですが、オススメあったら教えて下さい!m(_ _)m

コメント

ママリ

象印、TIGERは倒れてもこぼれないのでお子さんいても安心ですよー💓
うちは象印ですが、水漏れとかは特にないです❣

• つむつむ

つむつむ

倒れてもこぼれないの良いですね✨
    調べてみます!ありがとうございます!

• 12月24日
マイネ

タイガーのわく子はロックかかっていれば倒れてもこぼれないし、沸いている最中の蒸気も出ないのでお子さんも安心ですよ。

• つむつむ

つむつむ

やっぱりロック機能あると安心ですよね!
    タイガー検討してみます✨ありがとうございます!

• 12月24日
あっくんママ

おすすめは、わからないのですが、ニトリのケトルの、底から水漏れしました💦買って2年でしたが、サヨナラしました😅
一概には言えませんが、あまり安いものもどうかと思いますので、お気をつけください✨
質問の答えになっていなく、失礼しました✨

• つむつむ

つむつむ

安いからニトリでもいいかなって思ってたので、教えていただいてありがとうございます!😱
    底から水漏れは怖いですね😭しかも2年😭
    ある程度ちゃんとしたやつ買った方が良さそうですね!

• 12月24日
りらっくま

ティファールの
容量も一緒の使ってます!
漏れたことないですよー!

• つむつむ

つむつむ

やっぱりうちのは寿命なんですねー!水が漏れる以外は使いやすいので漏れないなら同じでもいいかなと思ってます!
    ちなみにどのくらい使ってますか?☺️

• 12月24日
  • りらっくま

りらっくま

実はどれぐらいってほどじゃないです🤣
    まだ10日ぐらいですね😅

• 12月24日
  • つむつむ

つむつむ

そうなんですね!新品😆
    でもネットで調べてもあまり漏れるというのは出てこないので、うちのがたまたまなんですかね😅
    T-falのお店で聞いてみようと思います☺️ありがとうございます!

• 12月24日
Kotori

ラッセルホブスが良すぎます🥰

• つむつむ

つむつむ

ラッセルホブス初めて聞きました!調べたら、お洒落な感じですね✨検討してみます!ありがとうございます😌

• 12月25日