※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコmama
お仕事

妊娠中でもできる仕事や収入源について教えてください。内職も考えたが、細かい作業が難しい。収入不足で貯金ができず悩んでいます。

妊娠が分かってから働き出した人いますか??
妊娠中でも働けるような場所、家でもできるような仕事があれば教えてください(T ^ T)
内職も考えたのですが、細かいものは上がまだ小さいので触ったりして難しいと思っています。

みなさん妊娠中にお金に余裕がほんとにないときどうやって収入源を作ったりしてましたか?
貯金できるくらい余裕がほしいのですが旦那の給料より支払いが多くておいつかなくて。。(;-;)

コメント

yun♡mama

メルカリですね(*^^*)

• ニコmama

ニコmama

メルカリもたまに出してるんですが、ブランド物とかを全然買わないのでほんとに安くでしか売れなくて、、(>︿<。)

• 8月5日
奏

妊娠5週目から働いてます。
コールセンター楽ですよ
主婦雇ってるだけあって、融通もききますし。

• ニコmama

ニコmama

テレアポですか??
    妊婦って言っても雇ってくれるですかね?…>_<…
    テレアポの仕事難しいとも聞いたことがあるけどどうなんでしょうか。。

• 8月5日
  • 奏

テレアポですね!
    私は雇ってもらえましたよ!
    もともと入れ替わりの激しい業界なのできちんと半年まで働くことが決まっているほうが管理もしやすんではないですかね?
    電話かけるだけで座っておれる時給高いこんな楽な仕事は天国です( *´艸`)

ただ繊細な人には向いてないです。頭の回転とか求められるんで要領よくないと無理かもしれませんね…

• 8月5日