※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
妊娠・出産

妊娠7週目です。一日に2.3回水のようなおりものがでます。普通なのでしょうか?心配です。

妊娠7週目です。一日に2.3回水のようなおりものがでます。普通なのでしょうか?心配です。

コメント

トンカツ

おりもの増えますもんね✨

あいぜん

私は2人目妊娠してからずっとドロっとしたおりものばかりでしたが、28wでサラッとしたおりものが出て破水!?と怖くなり夜病院へ行きました。
結果はただのおりもので、先生にサラッとしたおりものも出ますかと聞いたら、妊娠中はなにがあるかわからない。おりものもそう。だから不安なら病院来て。と言われました!
不安要素があるまま妊婦生活してるのも良くないと思うので、ママがストレスフリーでいられるように病院へ行ってみたらいいかな、と思います☺️

めぐみ

なんとも言えませんが、ご心配なら病院に行かれたほうがいいと思います😌
初診はお済みですか?
私は茶褐色の血混ざりのおりものがでててネットで調べて大丈夫だろう?と考えてたら切迫流産だよ💦と、お医者さんに言われました💦
それで現在入院中です💦

しらたま

私もおりものがかなり増え出血もありますが病院では大丈夫だと言われました。
大丈夫と言われても心配だし体もずっと不調なので仕事は年明けまでお休みをもらっています。
まずは病院で診てもらった方がいいと思います!

mamari

初期はおりもの多くなるので
心配ないと思いますが、
念のため先生に診てもらった方が
安心出来るかなと😌💕

はじめてのママリ🔰

妊娠したらおりものが増えるらしいので、問題ないと思いますよ✨
心配なら先生に相談してみてはいかがでしょう😊

はじめてのママリ🔰

私も水のような…の例えで合ってるか分かりませんがおりもの増えたし、下着が湿ることも増えました💦
心配なら産院の先生に相談された方が良いと思いますよ☺️

はじめてのママリ

私も週数が増えるごとに増えました!