※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほう
妊娠・出産

明日で妊娠30週の妊婦です。今までトラブルなく妊娠生活を過ごしてきま…

明日で妊娠30週の妊婦です。

今までトラブルなく妊娠生活を過ごしてきましたが、今日の夕方からいきなり何度も強い不安感に襲われてます。
具体的に何が不安かと聞かれると答えられないんですが。。。
娘とご飯を食べてる時やテレビを観てる時いきなり、わーっと泣き出したくなります。
ホルモンバランスのせいでしょうか?
あと、妊娠前から副鼻腔炎を持ってて、昨日の夜から症状が強くなって息がしづらくて、不安感に襲われるとこのまま息が止まってしまうんじゃないかとか考えてしまいます。そんなことはないんでしょうけど。。。
明日妊婦健診の予定ですが、今日の夜眠れるか不安です。
かといって病院に連絡するようなことでもないし…一応ドラッグストアに行って鼻に効きそうなものは買ってきました。
あと何かやれることはありますか?
また似たようなことになったことある妊婦さんいますか?😔

コメント